忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、大阪nu things JAJOUKAでnativeのライブでした。

4月に本町からアメリカ村にお店が移転して、4度目のライブ
先月は、6バンド対バンという賑やかなイベントライブでしたが、
今月は、ワンマンライブでした。

夕方、お店に到着し、リハーサルを済ませ、
みんなで、近くのつけ麺屋さんに
nu thingsの目の前にあるというロケーションだけで選んだ店でしたが、とても美味しくてみんな大満足でした。

空腹も満たされ、いざ本番
nativeのライブは初というお客さんも何人かいて
力が入りました。

演奏に力は入ってたのですが、連日の暑さに頭がやられたのか、
昨日、家を出る際にソプラノサックスを忘れてしまい
普段、ソプラノでやっている曲をテナーで演奏しました。

ちょっとレアなライブになりました。

でもテナーも良かった(むしろ良かった)と、オーナーの阿木さんに言っていただき、
ちょっと安心しました。

「楽しんでますか~?」という問いにも、皆さん温かい拍手で応えていただきとても嬉しかったです。
アンコールもいただきました!
ありがとうございました。

これまでマンスリーでやってきたnu thingsのライブですが、
次は、nativeのニューアルバムリリース後のリリースパーティーとなります。

ちょっと間が空くのは、寂しいですが、
nu thingsも移転し、新しいコンセプトでのイベントを展開中で今が一番大切な時、
お互いに更に飛躍し、満を持してリリースイベントが開催できればと思っています!

ライブ終了後、初nativeライブのお客さんに案内していただき、
堺漁港の天ぷら屋さんに
堺漁港に行くまでに玉出というパチンコ屋さんのような派手な電飾が施された24時間営業のスーパーが、
何件もあるのにびっくり!
堺漁港の天ぷら屋さんは、深夜0時から朝9時まで営業してるとのこと
天ぷら揚げて45年というベテラン名物店主のお任せで、天ぷら揚げていただきました。
またまた美味かった!

すっかりグルメツアーになってしまった大阪ライブでした。




nativeライブ情報

8月6日(金) 栄 メモリーレーン http://www.memorylane-info.com/

8月22日(日) 神戸 総合運動公園内水上ステージ  「fest nu impression」 http://www.nu-impression.com/

8月29日(日) 渋谷 7 ef   http://www.7ef.org/top.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした☆+
昨日は楽しい夜をありがとうございました!!
ライブはもちろん、天ぷらまで・・・。

次にお目にかかれるのは、秋でしょうか??
その頃には、どこの餃子の王将に行かれたのか
思い出しておいてくださいね(笑)
アルバムも楽しみに待ってます♪♪
RYOKO 2010/07/25_Sun_:48:37 編集
無題
RYOKOさん、
昨日は、ありがとうございました!
堺漁港も楽しかったです。
リリパは、10月以降になりそうですが、
大阪で、9月29日にヴォーカル石橋みほさんとのジョイントライブをjazz on topで行います。
8月22日には、神戸のイベントにも出演しますし、またタイミング合えば是非ライブいらして下さい!
京都か、奈良で王将行ったはずなんですが、、、、。
blackqp 2010/07/25_Sun_:47:00 編集
残念
いやはや、いけなくて、本当に、残念です。6日の名古屋には、予定を調整できたので、うかがいます。よろしくお願いいたします。
NONAME URL 2010/07/26_Mon_:46:58 編集
あら
何か、NO NAMEになってました(^-^;すみません。cyncyn-neueです。
cyncyn-neue URL 2010/07/27_Tue_:09:47 編集
無題
cyncyn-neue さん、
わざわざ連絡いただいたのに、返信できずすみませんでした。
名古屋無理しないで下さいね。
fest nu impression宣伝頑張ります!
blackqp 2010/07/27_Tue_:56:23 編集
お久しぶりです。
お久しぶりです。クリマでお会いしてからの、大阪公演だったので見に行きたかったのですが行けませんでした。

(>_<)


またの機会を狙わせてもらいます。
EGG-O URL 2010/07/27_Tue_:20:10 編集
無題
EGG-Oさん、
メッセージありがとうございます!
また大阪でライブやりますので、是非またライブいらして下さい!
クリマにもまた参加したいと思います。
blackqp 2010/07/27_Tue_:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[199] [197] [196] [195] [194] [193] [191] [190] [189] [188] [187]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone