忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は、渋谷JZ Bratで開催された「jazz garden vol.1」に参加しました。
出演は、native/Ray Tekuramori 3 Piece Jam Session/bohemianvoodoo/YACO★JAMの4バンド

nativeは、トップ19時からのライブでした。

平日19時に間に合わない人も多く、ライブ途中から徐々に来場者が増えていきました。

JZ Bratでは、先日、BLACKQP'67で須長さんの「夜ジャズ」で参加したばかりなのですが、
最近は、スタンディングイベントの時に出演する機会が多く、
着席スタイルのライブは、久し振りでした。
勢いだけではごまかせない雰囲気の中、演奏のクオリティーが下がらない様に集中して演奏しました。

スタンディングイベントも大好きなんですが、
JZ Bratみたいな敷居の高いライブハウスで、着席スタイルでのライブも、
緊張感あってミュージシャンとしてのモチベーションが上がります。

すごく気持ちいいライブでした!

僕達の後のRay Tekuramori 3 Piece Jam Session、bohemianvoodoo、YACO★JAM、
みんな個性的で良かったです。

bohemianvoodooは、7月7日にアルバムをリリースしたばかりで、メンバーの気合いもすごくて、
何回か一緒にライブやっていますが、今までみた中で一番良かったです。

アルバムもすごくいいので、現在、CDショップで展開中なので、是非チェックして下さい!
9月4日の名古屋Doxyでのbohemianvoodooのライブには、ゲストとして僕も参加させてもらいます。
ちゃんとできるか心配ですが、頑張りますよ~。

jazz garden、とてもいいイベントだったので、是非今後も継続していってほしいです。
そして、また出演できたら嬉しいです!



nativeライブ情報

7月15日(木) 下北沢 440 「bebop square」 http://www.club251.co.jp/440/

7月24日(土) 大阪 nu things JAJOUKA  http://www.nu-things.com/

8月6日(金) 栄 メモリーレーン http://www.memorylane-info.com/

8月22日(日) 神戸 総合運動公園内水上ステージ  「fest nu impression」 http://www.nu-impression.com/

8月29日(日) 渋谷 7 ef   http://www.7ef.org/top.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は何とか時間作って行けて良かったです!
少しでも中村さんとお話出来てうれしかったです
(〃▽〃)

ホントはボヘも聴いてみたかったのですが、ゆっくりは出来ず…涙。噂のイケメンさんとも会えました(●^ω^●)♪ホントにイケメンさーん(笑)

アルバム凄い楽しみです!!
kei_castleton 2010/07/10_Sat_:45:46 編集
無題
kei_castleton さん、
昨日は、ありがとうございました!
nativeも見に来て下さって嬉しかったです。
アルバムリリースしたら、是非聴いて下さい!
blackqp 2010/07/10_Sat_:25:51 編集
無題
Jz Brat、相変わらず素晴らしい演奏でしたッ!
中村ワールド始め、大久保、杉丸、深谷ワールドに引き込まれましたッ♪
nativeってやっぱ凄いっす。
他のバンドもメチャメチャ良かったので楽しめましたッ。
ゆきた 2010/07/10_Sat_:28:35 編集
無題
ゆきたさん、
昨日は、ありがとうございました!
JZの音響も素晴らしく、各人のプレイもよく聴くことができたかと思います。
本当に楽しいイベントでした。
また是非ライブ来て下さい!
blackqp 2010/07/10_Sat_:35:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [183] [182] [181] [180] [179]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone