忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、大阪nu things JAZJOUKAで5バンド出演のイベントでした。
出演は、jazzactive、時弦旅団、モリタ&コボレル水、テリトライ、native

久々に見たjazzactiveは、大幅なメンバーチェンジを経て、
洗練されたサウンドが、さらにグレードアップしていました。
時弦旅団は、とてもアグレッシブなインストバンド
モリタ&コボレル水は、とてもダンサブルでハッピーなラテンポップバンド
テリトライは、パンクジャズと言えばいいのか、ソイルにも通じるとてもエネルギッシュなバンド

そんな素晴らしいバンドの出演する中、nativeが、トリを務めさせていただきました。

会場も満員、楽しいパーティーでした。
長時間のイベントにも関わらず、皆さん、最後まで楽しんでいただきありがとうございました!

nativeのライブ、緊急情報です!

7月3日(土)、名古屋le jazz modal(http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal)で開催される「platinum jazzy night」にnativeが、オープンアクトとして出演することになりました。

この日のguest DJは、
松浦俊夫(ex U.F.O.)、須長辰緒、そしてイタリアから二コラ・コンテ

クラブジャズ界を代表する御三方の出演です!

そしてこの御三方は、nativeにとってもゆかりのある方達です。

松浦さんは、昨年リリースしたnativeのアルバムfuturismの中で、僕達の演奏素材を使ったショートトラックを作成していただきました。

須長さんは、コンパイルされたmodal jazz loves disneyにnaiveリワークのアランジンのテーマ a whole new worldを挿入していただきました。

二コラ・コンテさんは、ドイツのレーベル、インフラコムからのnativeワールドデビューEP prrusian blueで、
タイトル曲prrusian blueのリミックスをしていただきました。

そんなとてもお世話になっている3人が集結するイベントに急遽出演できることになりとても嬉しいです!

その日オープニングアクトとして21時頃からライブ始めますので、是非お早めにお集まり下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
7月3日参加する事が出来て良かったですね。下向きにコツコツと頑張った甲斐がありましたね。音楽に対する情熱は20年前から変わらず、謙虚さも変わらず、素晴らしいです。私も見習いたいです。頑張って下さいね。
サイトのファン 2010/06/13_Sun_:07:13 編集
無題
サイトのファンさん、
昨日は、連絡ありがとうございました!
誰かわかってスッキリしました。
これからも頑張ります!
帰国した際は、連絡下さい。
blackqp 2010/06/14_Mon_:49:48 編集
ありがとうございました!
今日は、サカエ駅ナカウィークリーのラジオで素敵な演奏をしていただき、本当にありがとうございました。ラジオでMCをしていました、平山です。私たち学生が頑張っているラジオに来ていただいて、本当に、感謝です。私自身、生でJAZZを聞くのは初めてで、お聞きすることができて本当に嬉しかったです。音楽の振動が、栄を歩く人の足をふと止まらせ、とてもステキな空間、時間が流れていて、すごいなぁと私自身、聴き入っていました。
今日は、本当にありがとうございました。
hirayama 2010/06/19_Sat_:32:05 編集
無題
hirayamaさん、
今日は、お疲れ様でした!
楽しく演奏させていただきました。
先週も拝見させていただきましたが、皆さん頑張ってますね。
一年間継続するとのことなので、大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!
また遊びに行かせていただきます。
blackqp 2010/06/19_Sat_:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone