忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のお伊勢参りの効果か、
今週に入ってとてもいい知らせが届きました!

やっと出来上がったnativeのミックス音源を、今度リリースする予定のレーベルに聴いてもらったところ、
「ベリーナイス!」という返事が戻ってきました。

音源が出来上がるまでリリースの話が、なかなか前に進まなかったので、
これでようやく一歩前進、ちょっと安心しました。

早くリリースしたいな~、、、。

今日は、native、メモリーレーンで第一金曜のレギュラーライブでした。
メモリーレーンでは、nativeの前にやっていたNJEから出演していたので、本当に10年以上の付き合いです。

よくホームと言いますが、まさしくそんな感じで、
気心しれたお店とお客さんを前に、未完成の曲でも平気でやれたりするのもホームならではです。

最近、ニューアルバムに挿入予定の新曲を披露しだしているんですが、
まだ覚えきれず、譜面見ています。

やっぱりバンドのフロントマンとして、譜面見るのはよろしくないので、
ライブ前に頑張って暗譜してきたつもりでしたが、いざステージに立つと不安で、極力見ないつもりで、かなり低めにして譜面台立ててしまいました。

ホームなので、許して下さい、、、。
次回までには、必ず覚えます!

リリースのタイミングで、ツアーも組みたいなと思ってるんですが、
その前に決まったイベントありますので、告知します。

6月12日(土) 大阪nu things JAJOUKA http://www.nu-things.com/
毎月行っているnu thingsのライブですが、この日は、5バンド出演のスペシャル企画です。
出演 テトライ、モリタ&コボレル水、時弦旅団、jazz active、native

6月19日(土) 20日(日) 名古屋クリエーターズマーケット http://www.creatorsmarket.com/
ポートメッセなごやで開催されるイベントで、二日間一日中演奏します。
BonVoyageと一緒にやります。

7月9日(金) 渋谷JZ Brat Jazz Garden Vol.1 http://www.jzbrat.com/
JZ Brat企画のイベント
出演 bohemian voodoo、Ray Tekuramori 3 piece jam session、yaco☆jam、native

8月22日(日) 神戸総合運動公園水上ステージ fest nu impression http://www.nu-impression.com/
今年唯一の夏の野外イベントです。
出演 TOKU、いちむじん、GIZA JAZZ 森川七月 岡崎雪 伊奈木紫乃、竹中睦、影山朋子、native                      

他にもライブあるので、HP http://www.cnative.com チェックして下さい!

次回メモリーレーン http://www.memorylane-info.com/ のライブは、7月2日(金)です!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レコーディングしてから発売までは色んな作業があるのですね!
(´ヘ`;)

私も発売待ち遠しいなー。ライブはjzあたりに行けたら…と思ってます。
kei_castleton 2010/06/05_Sat_:18:09 編集
無題
kei_castletonさん、
はい、いろいろと大変です。
いろんな人が関わってるので仕方ないですね。
JZ Bratのイベントも、いろんなバンドが出て楽しそうです!
blackqp 2010/06/05_Sat_:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone