忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、三ケ日Watts「club jazz lounge night」でBLACKQP'67のライブでした。

お店からは、浜名湖が一望できる素晴らしいロケーションです。

この会場のある浜名湖沿岸にいろんな思い出のある僕にとっては、特別な場所で、
久し振りにここに来てとても懐かしい気持ちになりました。

湖を見てるだけで、本当に心が落ち着きます!

リハの後、ハンバーグの美味しいサンマリノでみんなで食事をして、



また会場に戻りました。

Wattsでのclub jazz lounge nightも2月以来ということで、早い時間からたくさんの人が来て下さいました。

今日は、ライブもテンション上がりまくりで最高でした!

ライブ終了後、lounge night 恒例のジャムセッションにも参加、
お客さんで来てくれた浜松時代の同級生もドラムを叩き、何年(何十年振り)にジョイントしました。

club jazz lounge night、大好きなイベントです!
今年5周年だそうですが、これからもずっと続けていって下さい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三ケ日WattsのHPでも見ましたが、本っっ当に浜名湖一望綺麗ですね!
この写真もメチャクチャ素敵です!
こんな素敵なライブハウスで演奏出来るなんて羨ましいですょッ。
いつか絶対行って見たいです。
行って見たい所がどんどん増えて困りますッ♪
ゆきた 2010/05/30_Sun_:56:10 編集
無題
ゆきたさん、
三ケ日のWattsは、特に都会に住んでいる人には、癒される場所だと思うので是非一度行ってもらいたいです。
僕達の出演するclub jazz lounge nightは、その中でも最高のイベントなので、是非いつかいらして下さい!
blackqp 2010/05/31_Mon_:01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone