忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



nativeの近況について、なかなかお知らせできずすみません。

現在nativeは、とにもかくにもニューアルバムの完成を目指して頑張っております。

ミックス作業もようやく最終段階、音源の方も完成形に近づいてきました。
今度のアルバムは、間違いなく最高傑作になると自負しています!

アルバムの完成、是非期待していて下さい!

今年に入ってから、僕と大久保さん、杉丸君の3人にドラムサポートという形でライブ活動を行ってきましたが、
レギュラー候補としてサポートしてくれている深谷雄一君もバンドに馴染んできました。

近々、彼を正式メンバーとして加え、新生nativeお披露目できそうです!
ちなみに深谷君、かなりイケメンです。

ライブ活動も毎月のレギュラーライブの他、目立った活動ができていませんでしたが、
少しづつ予定決まってきましたのでお知らせします。

5月23日(日) 渋谷 7ef http://www.7ef.org/top.html

6月4日(金)、7月2日(金) 栄 メモリーレーン http://www.memorylane-info.com/

6月12日(土)、7月24日(土) 心斎橋 nu things JAJOUKA http://www.nu-things.com/

6月19日(土)、20日(日) ポートメッセなごや クリエーターズマーケット http://www.creatorsmarket.com/

6月23日(水) 渋谷 under deer lounge http://under-dl.iflyer.jp/venue/

7月9日(金) 渋谷 JZ Brat  http://www.jzbrat.com/

7月15日(木) 下北沢 440「be bop square」http://www.club251.co.jp/440/

8月22日(日) 神戸総合運動公園内野外ステージ「fest nu impression」http://www.nu-impression.com/

ニューアルバムのリリースの際は、ツアーも企画したいと思っています。

頑張ります!

ライブ遊びに来て下さい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nativeライブが目白押しですね!

今からどれに行こうかワクワクです。

あ!決してイケメンという深谷さんが見たくて行く訳ではないですよ(汗)

楽しみにしています♪
kei_castleton 2010/05/16_Sun_:55:00 編集
無題
kei_castletonさん、
一度、是非nativeのライブも見に来て下さい!
イケメンも楽しみにしていて下さい。
blackqp 2010/05/17_Mon_:45:35 編集
ありがとうございます
告知ありがとうございます。今月も来月も。他のイベントと重なって、大坂のliveにいけそうにないので、時間をつくって、何とか、名古屋の方にいかせていただきます。
cyncyn-neue 2010/05/17_Mon_:32:13 編集
無題
cyncyn-neueさん、
大イベントなので、しっかり宣伝します!
またピックアップして情報掲載します。
とても楽しみにしています。
よろしくお願いします!
blackqp 2010/05/17_Mon_:47:18 編集
無題
最高傑作なニューアルバム期待してますッ。
完成目指して頑張って下さい!
私も頑張ります!
…って良く分かんないけど。
ライブ遊びに行きますッ。
ゆきた 2010/05/18_Tue_:51:19 編集
無題
ゆきたさん、
ありがとうございます!
本当にあともう少しで音源完成するので頑張ります。
もう、タイトル決めないといけないです。
ライブ是非来て下さい!
blackqp 2010/05/18_Tue_:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone