忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末金曜日は、doxyに元モーニング娘の加護ちゃんのライブに行ってきました。
変な誤解のない様、いきさつを話すと、
数ヶ月前にBLACKQP'67の「HOT CHASE」をリリースしたP-VINEレーコードの方から、
加護ちゃんがジャズに挑戦したアルバムをリリースするとのこと、
そしてそのリリースツアーを名古屋で開催するのにdoxyを紹介して欲しいと連絡がありました。

サポートメンバーにquasimodeのまつさんも参加していて、以前会ったときに東京JZbratでのライブの様子を聞いて、
面白そうだなと思って、doxyとP-VINEの方に紹介したよしみで特別に会場に入れてもらいました。

興味本位にどんなライブか少し覗いてみたいという気持で行ったんですが、
1ステージフルにライブ見て、結構楽しめました。

まずバックをサポートするメンバーの皆さんの安定したゴキゲンな演奏に大満足。
そして加護ちゃんの歌も、ジャズを始めて一年と言ってましたが、中音域は、ハスキーで大人っぽく、高音域は自声の可愛い感じで個性がありました。
キャリア積んだら、どんどん上手になっていきそうです。
何よりジャズをやろうと一生懸命な感じが伝わって好感持てました。

ほのぼのとしたいいライブでした。


土曜日は、le jazz modalで「マサマンボのゴールデンアワー」にBLACKQP'67で出演しました。
特別料理に東京カリ~番長の皆さんがいらっしゃって、
大好きなインドカレー食べました!
最高に美味しかったです!

ライブも、盛り上がりました!
皆さん、目の前で踊ってくれて、テンション上がりました!

ライブMCでも宣伝したんですが、
4月28日、須長辰緒さんの『須永辰緒の夜ジャズ・外伝~All the young dudes~すべての若き野郎ども』リリースします!
BLACKQP'67「lunes feliz」が収録されています。
是非、チェックして下さい!

BLACKQP'67ライブ情報
5月12日(水) 渋谷under dear lounge (http://under-dl.iflyer.jp/venue/)
5月29日(土) 三ケ日watts「club jazz lounge night」(http://live-watts.com/default.aspx)

渋谷under dear loungeのライブは、クオシモードのサポートメンバーでも活躍されているトランペットの松永さんがゲスト参加します!

nativeもライブあります!
5月7日(金) 栄 メモリーレーン
5月14日(金) 心斎橋 nu things JAJOUKA (http://www.nu-things.com/blog2/)
5月23日(日) 渋谷 7 ef (http://www.7ef.org/top.html)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢のようなコラボです♪
doxyで加護ちゃんがライブすると聞いた際に『doxyといえばBLACKQP'67だよなぁ…』と思ってました。やはりそのようないきさつがあったのですね!渋谷ライブtomokiさんがお休みなのは非常に残念ですが、サポート松永さんとはNICEでございます!!今から楽しみで仕方ないです。夢のコラボです♪
kei_castleton 2010/04/26_Mon_:29:25 編集
無題
kei_castletonさん、
はい、そんないきさつです。
楽しかったです。
under dear loungeのライブ、是非いらして下さい!
blackqp 2010/04/26_Mon_:16:40 編集
いつも拝見させて頂いております。
突然のコメント失礼いたします。

私浜松のHMVでジャズ担当をしております中村と申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

いつもnativeのCDリリースの際はご親族の方がご来店頂いたり、BLACK QPリリースの際はご本人様にご来店頂いたりしてスタッフに声を掛けて頂き大変ありがとうございます。

先日もお父様にご来店いただきましたがいつも私が休みや休憩でどうもタイミング悪く直接お会いできず心底がっかりです(泣)

また次回ご来店される機会がありましたら宜しくお願い致します。nativeの新作楽しみにしております。

突然のコメント大変失礼致しました。恐れ入りますがコメントに不都合がありましたら削除してください。
HMV nakamura 2010/04/26_Mon_:44:18 編集
無題
加護ちゃんライブ、しっかり堪能。笑。
これからが楽しみですね!!

MCのモノマネもよかったですね~。w。
貴千代 2010/04/26_Mon_:55:57 編集
無題
中村さん、
お世話になっております。
帰省した際、HMVに立ち寄らせていただいたときは、大きく展開していただいて、とても嬉しかったです!
父親は、変わり者なので、失礼あったらすみません。
軽く受け流して下さい。
nativeの新譜製作中です。
リリースしたら、またよろしくお願いします!
blackqp 2010/04/26_Mon_:02:15 編集
無題
貴千代さん、
加護ちゃんのライブ、一人ではいづらかったので、
貴千代さんとダイさんに一緒にいていただいて助かりました。
フレッシュなMCも、ほのぼのとした気持ちになりました。
今週木曜のチェザリのセッションライブ来て下さい!
リクエストあったら言って下さいね。
blackqp 2010/04/26_Mon_:08:52 編集
たまたま
中村さん、お元気ですか?プルトリのバイオリン佐藤です。いつもお世話になっております。
ブログを拝見させていただいて、友達がクオシモードのサポートをしていまして、びっくりして友達に電話したところ先日の名古屋のライブで中村さんにお会いしたという事でさらにびっくりして、コメントしてしまいました。
世間は狭いな~とつくづく感じますね。

また是非お会いできる日を楽しみにしています!!
プルトリオ佐藤です 2010/04/26_Mon_:19:26 編集
無題
佐藤さん、
お久し振りです!
1月の7th floorのライブありがとうございました。
そうなんですね、本当世間は狭いですね。
今nativeの新譜制作中で、リリースの際は、リリースライブやりたいと思っています。
その時は、是非またサポートよろしくお願いします!
blackqp 2010/04/26_Mon_:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [156] [155] [154] [153] [152]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone