忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、リニューアルオープンしたばかりの大阪アメリカ村nu things JAJOUKA(http://www.nu-things.com/)でnativeのライブでした。

先日、大阪滞在中にお邪魔した際は、改装中でしたが、
改装完成したnu things、ぐっとグレードアップした素敵な空間になっていました。

お店は、ビルの地下にあるんですが、
コンクリートの階段を降りて、お店に入っていく風景が、
僕達にとって思い出の場所、かつて毎月レギュラーでイベント出演していたclub DIVAによく似ていています。

club DIVAは、10年位前にあった名古屋のクラブで、そこで毎月イベントにレギュラー出演していました。
安藤忠雄デザインのビル内で行われたパーティーは、ハイセンスで毎月超満員、伝説のクラブでした。
そこでの毎月のライブで、クラブの楽しさを覚えました。

nu things JAJOUKAも、そんな全盛期のclub DIVAを彷彿させる雰囲気

立地的にも、以前の本町よりも来やすいロケーションになりました。

これからの発展が、とても楽しみです!

昨日のライブもとても楽しかったです。
お客さんで、僕に顔の似た方がいらっしゃって、思わず記念撮影してもらいました。



次のnu things JAJOUKAでのnativeのライブは、5月14日(金)です!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162] [161] [160] [159] [158] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone