忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末は、自分が出演するライブなかったので、
友達のライブを観に行ったりしました。

金曜日は、doxyでbon voyag(http://www.bonvoyageweb.com/e)のライブに行ってきました。
対バンで杉丸君と伊藤ともかさんのライブもありました。

bon voyageは、以前は、東京、名古屋でお互いのイベントで出演したりして共演することが多かったのですが、
最近はそういった機会も減り、ライブを観たのも久し振りでした。

結成10年ということで、結成当初から彼らの音楽性もよく知っているので、
進化しつつも変わらないボンボヤの音楽が聴けてほっとした気持になりました。

翌日は、同じくdoxyでヴォーカルyukiさん+杉丸トリオのライブに、先日nativeのレコーディングでお世話になった村尾コージさんが参加するということで
行ってきました。
ちょうどすぐ近くのmodalでジャムセッションをやっていたので、
doxyの1stステージが終わったときに、杉丸君と村尾さんをmodalのジャムセッションに連れていって一曲「there is no greater love」やってもらいました。

またすぐdoxyに戻って、今度は、2ndステージに3曲飛び入り参加させていただきました。
楽しかったです!

申し訳なかったんですが、doxyで吹き逃げして、またmodalのジャムセッションに、、、

こちらの方にも、初めましての方、顔なじみの方たくさんいて、楽しく演奏させていただきました。

modal(http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal)で4月24日(土)、マサマンボの「ゴールデンアワー」にBLACKQP'67出演します!


今日は、本当になにもなかったので買い物しました。

私服の春もののパーカーと、ライブのときに着るインナーシャツを買いました。
ライブ様のジャケットもそろそろ新調したかったのですが、持ち合わせがなく断念しました。

また次の機会に新調したいと思います!


HPのライブインフォ更新したので、チェックして下さい!
native (http://www.cnative.com/schedule.html)
BLACKQP'67(http://blackqp67.com)
中村智由(http://blackqp.iiyudana.net/schedule.html )
 

あと自分のライブ情報ではないんですが、
native、BLACKQP'67のアルバムにゲスト参加していただいている盟友のトランペッターの細川玄さんのジャズクインテットが、
5月18日(火)、横浜モーションブルーでワンマンライブするそうです!
最高に楽しい、必聴ライブです!
詳細は、玄さんのHP( http://homepage2.nifty.com/genn/live.html)をご覧下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーカー素敵ですね。
中村さんぽくて似合いそぅ…♪
細川玄さんのライブ、是非是非行ってみます!
ゆきた 2010/04/12_Mon_:35:01 編集
無題
ゆきたさん、
ライブでは、カジュアルな格好しませんが、普段着は、ラフな感じです。でもシンプルなのが好きです。
玄さんのライブ、楽しいと思うので是非行ってみて下さい!
blackqp 2010/04/12_Mon_:54:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161] [160] [159] [158] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone