忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出来事が前後してしまいますが、
先週末金曜、翌日土曜日に名古屋クアトロでライブを行うクオシモードの皆さんが前入りするということで、
貴千代さん主催の「クオシモードのまつさんを囲む会」に参加してきました。

その日、たまたま最近始めたtwitterのフォローを、クオシモードのサポートメンバーのサックスもっちさんからいただいて、
その流れで、「まつさんを囲む会」にもっちさんもお誘いし、
もっちさんが、同じくサポートメンバートランペット佐々木さんを誘い、
二人を連れて囲む会の会場、トルコ料理屋さん「クラル」(http://www.champagne-brunch.com/)に行ってきました。

僕が二人を連れてきたので、まつさんも「?」っていう感じでしたが、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごさせていただきました。

クラルは、昨年、遠藤君とデュオライブを行ったシャンパンブランチの姉妹店で、トルコ料理や水たばこが楽しめるお店です。

僕は、タバコ吸わないので吸いませんでしたが、大きな水タバコで盛り上がりました。

次の日のライブも見に行って楽しませてもらいました。


アルバムでは、まつさんにゲスト参加してもらったBLACKQP'67のライブが、
今週金曜2月26日(金)doxyで(http://www.doxy.biz/index.htm)あります!

今回は、ゲスト参加はありませんが、
昨年の「HOT CHASE」リリース以降、いろんなイベントに出演してバンドサウンドまとまってきてます!

先日、作成したYou Tube動画見て下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=GN6gETGhA1w

3月12日(金)、代官山 loop(http://www.live-loop.com/live.html
4月3日(土)、心斎橋 rag time(http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
でもライブやります!


twitter始めたので、やられている方はフォローお願いします!
アカウントは、blackqp67です。
(あんまりつぶやいてませんが、、、お願いします、頑張るなう。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はありがとうございました。
クアトロでは遠目にblackqpさんを発見しました。
イケメン新ドラマー見たかった…。
You Tube見ました☆モノクロ画像がおされですね。
twitterフォローしてみました〜つぶつぶ。
まゆめ 2010/02/24_Wed_:09:54 編集
無題
twitterにはまだ手が出ず・・・汗。

「クオシモードのまつさんを囲む会」ってネーミングいいですね~。決定。笑。
ライブ、めちゃ盛り上がりましたね~!!
汗だくでした。笑。
貴千代 2010/02/24_Wed_:52:31 編集
無題
まゆめさん、
twitterフォローありがとうございます!
先日の会とライブ楽しかったですね。
まだサポートですが、nativeのイケメンドラマー見に、是非ライブ来て下さい!

貴千代さん、
先日は、「囲む会」誘っていただいてありがとうございました。
勝手にネーミングさせていただきました。
でもそんな感じですよね。
また次回も誘って下さい!
ライブ楽しかったです。
僕達も頑張ります!
blackqp 2010/02/25_Thu_:12:02 編集
無題
クラルの宣伝&ご来店ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします♪
twitter、ワタクシもチェックしてみます~!!
ユカリン 2010/02/25_Thu_:11:10 編集
無題
ユカリンさん、
二店とも素敵なお店ですね。
また寄らせていただきます。
今年もよろしくお願いします!
blackqp 2010/02/28_Sun_:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone