忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、メモリーレーンでnativeのライブ、
新年、初ライブでした。

今日は、若干22歳のドラマー深谷雄一君を迎えて演奏しました。

深谷君には、昨年末からリハーサルにも参加してもらっています。
とても練習熱心で、参加してもらってから短期間でとても上達しているのがわかります。
頼もしい新人です。

ルックスもいいし、真面目な性格なので、今後とても期待できそうです。

今日は、初のライブということで、緊張しつつも、思いっきり叩いてくれたので、
メンバー皆、触発されいい演奏ができました。

今年初のライブ、次に繋がるいいライブになりました。

よーし、今年も頑張るぞ~!


native次は、1月17日(日)渋谷7th floor(http://7th-floor.net/)でライブを行います。
サポートドラマーに the fascinationsの三浦邦彦君、
ゲストヴォーカルにmedbyさん、
そして、ストリングスにpultrioの大西さんと佐藤さん
と、豪華なゲストを迎えてのライブです。
新曲も披露します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事始めの体とこころをすっと癒してもらい
またパワーを充電できました!
ありがとうございました。

イケメン・ドラマー君もいいかんじでしたね☆
貴千代 2010/01/09_Sat_:11:20 編集
無題
貴千代さん、
昨日は、ありがとうございました。
新年初ライブ気持ち良く演奏できました。
ニューアルバムも期待していて下さいね!
blackqp 2010/01/09_Sat_:18:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone