忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年、明けましておめでとうございます!

今年のカウントダウンは、JZBratでの「渋谷jazz jungle」で過ごしました。

カウントダウン直前の23時20分から23時50分まで、BLACKQP'67でライブをやらせてもらいました。
その時間帯は、当然会場満員、あふれんばかりの人、人、人、
盛り下げる訳には、絶対いかない状況で、かなりプレッシャーもありましたが、
頑張りました。

バンドの演奏には、程いい緊張感と、一体感、
会場のお客さんは、踊って楽しんでくれて、
演奏していて最高でした!

自分にとって昨年一大決心して始めたBLACKQP'67、
こんなにいいライブで、2009年を締めくくることができて、感無量でした。

BLACKQP'67のライブ終了後、須永さんのDJにバトンタッチし、カウントダウン。
幸せな気持ちで、一年の初めを迎えることができました。


2010年、native、BLACKQP'67、そしてプレーヤーとしてのソロ活動、全ての活動を全力で頑張ります!

これまで自分の理想として描いてきたカッコイイジャズの実現を目指したいと思います。
主催イベントもできる限り開催して、ジャズの楽しさをみんなに伝えていきたいです。

プレーヤーとしては、まだまだ修行中ですが、
キャリアだけは、長くなってしまったので、
キャリア負けしない音楽家になれる様、精進します!

今年初ライブは、1月8日(金)の栄メモリーレーンでnativeのライブです。

nativeは、昨年末から中村、大久保、杉丸3人のレギュラーを中心にサポートドラマーを迎えてのライブという形になりました。
しばらくの間このスタイルで活動することになりそうですが、
今までにないバリエーションの違いも楽しんでいただけるのではないかと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


native ライブ
1月8日(金) 栄 メモリーレーン
1月17日(日) 渋谷 7th floor(http://7th-floor.net/)
1月23日(土) 大阪本町 jaz'room nu things(http://www.nu-things.com/)

BLACKQP'67 ライブ
1月15日(金) 新宿oto「martinica」(http://www.club-oto.com/)

中村&遠藤 duo
1月22日(金) 神戸三宮 bar pish(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=phish&id=1)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 あけましておめでとうございます!!
 カウントダウン盛り上がったんでしょうね~
 またいろんなイベントでお会いできることを楽しみにしてます。
 今年もよろしくお願いします!
monsieur 2010/01/03_Sun_:18:20 編集
無題
monsieurさん、
大晦日のイベントは、盛り上がりました。
楽しかったです。
今年も頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
blackqp 2010/01/03_Sun_:55:25 編集
無題
カウントダウン・ライブ、すごかったですね!
盛り上がりも演奏も~☆
いつにない興奮状態のスタートで
私たちもかなりあげあげでした~!!

また、今年のプレイも楽しみにしています♪
貴千代 2010/01/04_Mon_:22:53 編集
無題
貴千代さん、
大晦日は、ありがとうございました。
知っている人がいて安心して演奏できました。
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
blackqp 2010/01/04_Mon_:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone