忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、大阪jaz'room nu thingsでnativeのライブでした。
スペシャルゲストにドラムの村尾コージさん(http://www.geocities.jp/human_nature_59/)を迎えてのライブでした。

nativeの音楽は、ジャズと言ってもいろんな音楽の要素が入っているので、
その音楽性を本当に理解している人でないと、なかなかフィットしませんが、
村尾さんは、とても素晴らしいサポートをしてくれました。

おかげで本当に気持良く演奏することができました。
また是非、ご一緒したいです。

nativeは、当面僕と、大久保さん、杉丸君の3人を軸にゲストドラマーを迎えてのライブ活動をしていくことになりました。

またこれまでと少し違う形になりますが、必ず発展できる様に頑張るつもりです!

昨日のjaz' room nu thingsのライブがnativeの今年最後のライブでした。
終わった後、お客さんと一緒に大阪福島の串屋さんで忘年会、
楽しかったです。

来年1月17日(日)には、渋谷7th floor(http://7th-floor.net/index.php?live_id=163)で、ファッシネイションズのドラマー三浦君を迎えて主催ライブやります!

名古屋は、1月8日(金)メモリーレーン、
大阪は、1月23日(土)jaz'room nu things
でライブです。


今日は、名東区シャンパンブランチで、
ギター遠藤君とデュオライブ
とってもアットホームな雰囲気で楽しいライブになりました。
ここでもいい出会いが、
たまたま名古屋に来ていたという関西で活躍されているヴォーカリスト石橋みほさん(http://jazzholicmiho.blog45.fc2.com/)が、
ライブを見に来てくださっていて、
初対面だったのですが、無理言って歌ってもらいました。
胸にぐっとくる素晴らしい歌声でした。
石橋さんともまた是非ご一緒したいです。

次の遠藤君とのデュオライブは、1月22日(金)神戸三宮bar pish(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=phish&id=1)でやります!


昨日今日、とってもいい出会いのあった二日間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すてきワールドが広がって
私たちもとても楽しかったです♪

クリスマス気分、めっちゃ盛り上がりました!
ありがとうございました♪
貴千代 2009/12/21_Mon_:22:34 編集
無題
貴千代さん、
昨日もとても楽しかったです。
いつも盛り上げていただいて、どうもありがとうございます。
今度は、大晦日ですね。
そっちも盛り上げて下さいね!
blackqp 2009/12/21_Mon_:26:23 編集
無題
MIHOの友人です。
とても素敵な夜をありがとうございました。
中村さんご自身も素敵で涙出そうです。

ファンのかたがたも素敵ですね。

あと、MIXIの日記にこちらのリンクを張ってしまいました。

もし、ご迷惑でなければ良いのですが。

また、ライブに伺いたいと思います。
とも 2009/12/22_Tue_:27:55 編集
無題
ともさん、
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
日記のリンク嬉しいです。
また是非ライブにも遊びに来て下さい!
blackqp 2009/12/22_Tue_:59:09 編集
ありがとうございました!
とても小さなお店なのに、楽しく素敵に盛り上げてくださり、本当にありがとうございました!ハッピーバースデーにはグッと来ました 涙 ミホさんとも知り合えて良かったです☆またよろしかったら来年も何卒よろしくお願いいたします!!
ユカリン 2009/12/23_Wed_:16:43 編集
無題
ユカリンさん、
先日は、呼んでいただきどうもありがとうございました。
そして、誕生日おめでとうございます!
とても楽しいライブでした。
また是非呼んで下さいね!
blackqp 2009/12/23_Wed_:33:59 編集
無題
今回も とっても楽しかったです☆
ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いしま~す♪
みぽりん 2009/12/23_Wed_:51:41 編集
無題
みぽりんさん、
ライブお越しいただきありがとうございました。
CDも聴いていただいてるとのことで、とても嬉しいです。
来年も是非やりたいです!
blackqp 2009/12/23_Wed_:14:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone