忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日は、新橋 第一ホテル東京lounge21で、nativeのライブでした。

この日は、3月から3ヶ月間第一ホテルとDJ高波さんの企画で行ってきた「metropolitan live sky lounge」の最終日、記念すべき最終日にゲストライブとして招待していただきました。

毎週木曜日にライブを開催していて、最終週以外は、通常通りの着席スタイルのラウンジ営業しているところで、弾き語りのアコースティックライブ、最終週だけは、席を外してスタンディングのビッフェスタイルにDJとバンドが入ってと豪華に行っているそうです。

都心のホテル21階なので、そこから展望できる東京の夜景は、絶景!
話題の東京スカイツリーも見えました。

100人以上のお客さんに予約があり、平日とは思えない賑わいですごくいい雰囲気

ライブは、2セット、
DJの入っているイベントでしたが、アゲアゲではなく落着いた大人な雰囲気があるイベントだったので、
バラードもセットリストに入れて演奏しました。
窓の外に広がる夜景にマッチして、より臨場感が増しました!
演奏していてすごく気持ちよかったです。

そして今回は、スペシャルコラボでbebopダンスの女性ユニット A.d.S.Lが演奏に合わせて踊ってくれました。
1stセットでは、最新アルバム「going with the flow」の収録曲大久保さん作曲の「savanna」、
この曲は、8ビートから、ワルツ、そしてスイングとリズムチェンジしていくんですが、
そのリズムチェンジに合わせてダンスも変化していくのが、本当にカッツコ良かったです!
目の前で踊っていたんですが、テンション上がりました。

2ndセットでは、同じく「going with the flow」から僕の曲「ritomo de esperanza」に参加してもらい、
ラテンのリズムに合わせた情熱的なダンスに痺れました!

ラスト曲「Diva」でも飛び入り、ダンス最高!

会場のから見える夜景、そしてダンスと、素晴らしい演出が加わり最高のライブになりました!
関東在住の皆さんにも久し振り会えて嬉しかったです!




そして名古屋に戻って昨日は、第一金曜日レギュラーで行っている栄メモリーレーンでライブでした。

メモリーレーンでのライブ、5月はお休みしてしまったので、2ヶ月ぶりのライブとなりました。
ホームでのライブということで、いつも通りゆるい感じでリラックスしたライブでした。

常連さんはもちろん、久し振りに来てくれたお客さん、アルバム聴いたという初のお客さんも来ていただいて
楽しくライブができました!
お越しいただいてありがとうございます!

来月も7月6日にメモリーレーンでライブ行います!

nativeは、ルーティーンに活動しているのであんまり間があくことはないんですが、
4月半ばからライブ活動しておらず、
一昨日、昨日のライブは、一ヶ月半振りのライブになりました。
久々のライブ、二日間ともとても楽しかったです!
そして、nativeを音楽を待っていてくれる人がいてくれることが実感できてとても嬉しかったです。
これからも頑張ります!

あとお知らせなんですが、
6月6日(水)に予定していたスターバックス金山駅南口店でのフリーライブが中止になってしまいました。
来られる予定にしていた皆さんすみません、、、。

7月15日(日)にスターバックスイオン千種店でライブが決まりましたので、是非いらして下さい!

nativeライブ情報

6月30日(土) 7月1日(日) ポートメッセなごや「クリエーターズマーケット」
http://www.creatorsmarket.com/

7月6日(金) 栄 メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com/

7月15日(日) スターバックス千種店
http://www.starbucks.co.jp/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone