忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週土曜日は、新栄アポロシアターで開催された「モッズメーデー名古屋2012」にBLACKQP'67出演しました。

イベントというと、やっぱりクラブジャズ系のイベントに出演することが多くて
モッズのイベントに誘ってもらったのは、昨年「ダンスクレイズ」に出演して以来二度目、

モッズといえば60年代カルチャー、
BLACKQP'67も、名前の通り60年代ジャズから影響を受けていて
R&Bテイストのあるオルガンジャズは、モッズとも相性バッチリ!

僕自身モッズカルチャーに興味があって、2009年にリリースしたデビューアルバム「HOT CHASE」に、モッズを意識して作った「MODS2009」という曲を挿入しました。

今回出演したモッズメーデーは、全国各地で開催されているモッズイベント、
名古屋のモッズメーデーもゲストDJの小西康陽さんをはじめ豪華出演陣

オープンからたくさんのお客さんが集まりました!
やっぱりモッズスタイルのお客さん多かったです。

ジャズバンドの出演は初めてと聴かされていたので、BLACKQP'67のライブ楽しんでいただけるか心配だったんですが、みんな踊ってくれてライブ盛り上がりました!

ライブもモッズのバンドだけでなく、ロック、スイング、ソウルありの盛りだくさんで、ゲストDJの小西さんも存在感凄くて、最初から最後までたくさん楽しめました!

またモッズイベント是非参加したいです!
BLACKQP'67をきっかけに、モッズの皆さんにもジャズ興味持ってもらえたら嬉しいです!

BLACKQP'67、
ニューアルバムのミックスがようやく完成し、残るはマスタリングのみ
本当に長い制作期間だったんですが、インパクトのある作品になりました!
リリースも予定より随分遅れていますが、あともう少しなので、楽しみにしていただけたらと思います!

そして、今月末

5月30日(水)は、横浜モーションブルー http://www.motionblue.co.jp/ にてBLACKQP'67ワンマンライブです!
月に何度か開催されているtouch of musicという企画で、なんとノーチャージライブです!

関東では、初のワンマンライブ
どんなセットリストにしようか考え中ですが、
ニューアルバムの挿入曲含め、最初から最後まで、テンポいい曲が揃いそうです。
是非、ライブいらして下さい!


BLACKQP'67 ライブ情報

5月30日(水) 横浜 motion blue http://www.motionblue.co.jp/

7月7日(土) 新栄 doxy 「ゴールデンアワー」 http://www.doxy.biz/

7月28日(土) 三ケ日 wattz 「clubjazz lounge night」 http://live-watts.com/default.aspx



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone