忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、金山club saruで「心中暴走night」にBLACKQP'67出演しました。

このイベントは、普段BLACKQP'67がよく出演しているクラブジャズ系のイベントではなくて、
福岡から招いたthe travellersを中心に、
ロックンロール、ロカビリー、ジャンプブルース色の強いイベントでした。

会場は、皮ジャンを着た人や、リーゼントの人が多くて、
出演バンドの人たちは、僕達と同じスーツですが、
着こなしや、デザインが微妙に違って面白かったです。

クラブジャズ系のイベントに来る人は、スーツ、メガネ、帽子率が高くて、どちらかと言うとインテリっぽいファッションの人が多い気がします。

ジャンルによってファッションがあるっていうのは、悪くないことだとと思います。

そんな感じで昨日の会場では、若干浮いてる気がしたBLACKQP'67でしたが、
ライブ皆さん楽しんでくれました!

僕も他のバンドのライブを全部見たんですが、いつも見るバンドとは全然違うジャンルのバンドなので、とても新鮮で楽しかったです。
tangerine、非常のライセンス、凄く良かったです!

そしてトリは、the travellers、
the travellersのライブ、ちゃんと観たのは初めて
本人達がどういう意識でやっているかわからないんですが、僕の中では、本格的なジャイブバンドというイメージがあって生ライブ観れて感激でした!

僕は、斬新で新しい音楽も嫌いではないですが、やっぱりトラディショナルものがしっかり見える音楽は、大好きです。
the travellersのメンバーの皆さん、僕よりも年齢的にも先輩だと思うんですが、
若さのパワー押しのバンドとは全然違う渋みと説得力が素晴らしかったです。

すごく刺激受けました!

イベント終了後、打ち上げに参加、他のバンドの人たちとたくさんお話しして、
皆さん、音楽のことを熱く語っていて、一生懸命音楽やっているんだなと感動しました。

自分がやっている音楽が好きだという純粋な気持ちが、やっぱり一番大切なんだと皆さんの話を聴いて思いました。

「心中暴走night」参加できて良かったです!


BLACKQP'67 ライブ情報

5月5日(土)、主催イベント開催します!
新栄 lounge vio「ニュー・ジャズ・パラダイス」
http://www.club-mago.co.jp/vio_s.html
東京からTRI4THをゲストに、DJに名古屋代表するジャズDJマサマンボ、脇田康介出演です!



5月12日(土)
新栄 appolo thater「モッズ・メーデー」
http://www.diamond-hall.com/apollotheater/
モッズのイベント、mods2009というオリジナル曲ある位なので、モッズの人たちにアピールしたいです。
DJゲストに小西さんが出演されるそうです!


5月30日(水)
横浜モーションブルー出演決定しました!
http://www.motionblue.co.jp/
ノーチャージライブです!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 cartier anelli in oro giallo imitazione]
[08/26 blackqp]
[08/25 ファン]
[10/27 blackqp]
[10/18 柚李奈]
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone