忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、6年間乗り続けた愛車ステップワゴン「三代目native号」に別れを告げました。

nativeで各地にツアーに行く様になった最初の頃は、ベースの大久保さんのマークⅡで移動していました。



大久保さんの一代目native号から、二代目native号のマークⅡに変わった頃、
nativeでの遠征ライブの回数も最も多かった時期で毎週末、その車で移動し全国各地でライブを行っていました。

さすがにその状況で、自家用車をnativeの遠征で使うのは厳しいという話しになり、
やむなくリーダーである僕が、遠征のときに機材も詰めるワンボックスを購入することになりました。

そして見つけたのが、ステップワゴン「三代目native号」です。
3万キロ走行の中古車を格安で購入しました。

三代目になってからも、いろんな所に行きました。
高速でパンクなんてこともありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/blackqp1967/39940064.html

昨年は、最高距離の福岡も車で移動。

3万キロで購入した車も、遂に20万キロを超えました。
車検が間近になり、あと二年乗るか迷った末、別れを告げることに

バンド活動にはかかせない存在でした。
いろんなことを思い出してしまいます。

本当にお世話になりました!
ものぐさで、ろくに掃除もせずすみません、、、。

そして、新しく4代目購入しました。
今回は、7万キロ走行の格安中古車です。

またもステップワゴン、しかも同じ色です。



ほとんど変わらないですが、5人乗りから7人乗りになりました。
(荷物少ないときは、遠征同乗できます!したい人いたらですが、、、。)
あと4WDです。(燃費も少し悪くなるそうで希望してた訳でないんですが、、、。)
あとは、サンルーフが付きました。(開けることあるかわかりませんが、、、。)

最近は、遠征の機会も減ってるので4代目と言っていいのかわかりませんが、
フットワークは軽く、
「呼ばれたらいつでも、どこでも行きます!」という姿勢で、これからも頑張りたいと思います!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引き続きHONDA車ですね
ホンダでめしを食ってる深谷家としては、ありがたいことです。
部品は修理が必要だからダメだけど、バッテリー・タイヤぐらいなら格安でお分けしま~す!(^^)!ちょっと遠いけど
Fukayapapa 2012/03/28_Wed_:14:13 編集
無題
Fukayapapaさん、
ありがとうございます!バッテリー、タイヤ是非お願いします。
実家浜松なので通り道です。とても心強いです。
僕の兄もホンダ関係の会社で働いているみたいです。(ちゃんとは知らないんですが、、、。)
blackqp 2012/03/30_Fri_:06:29 編集
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone