忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日の水曜日は、横浜モーションブルーでBLACKQP'67のライブでした。

BLACKQP'67でモーションブルーでのライブは初
関東ではイベントライブにしか出演したことがなかったので、ワンマンでのライブも初でした。

本当はニューアルバムのリリースパーティーになる予定だったんですが、
制作作業が遅れて残念ながら今回は、リリースパーティーとして行うことはできませんでした。

でもせっかくの機会なのでニューアルバムの挿入曲を来ていただいたお客さんに聴いていただこうと、
まだライブで一度も披露していない新曲をセットリストに入れてライブに望みました。

お店が企画しているtouch of musicというチャージフリーのライブにしてもらったので、
たぶん僕達のことを知らないお客さんにも沢山来ていただいて、会場は1stセットから満員
初のモーションブルー、最高の状況でライブをすることができました!

僕は、nativeで何度かモーションブルーに出演したことあるんですが、他のメンバーは皆初めてで、
素晴らしいステージで演奏するのに緊張感ありつつも、とても楽しそうでした。

セットリストに入れたニューアルバムの挿入曲もかなり振り切っているので、果たして受け入れてもらえるか心配でしたが、皆さん楽しんでいただけた様子でほっとしました。

2ステージあっと言う間に終わって、最後は、アンコールもいただきました。

アンコールは、名古屋から来たということをMCで伝え、2009年にリリースしたデビューアルバムからオリジナル御当地ソング「kinshachi boogaloo 」を演奏しました。
ブーガルのリズムに合わせて、手拍子していただきとても嬉しかったです!

BLACKQP'67にとって、忘れられない楽しいライブになりました!
お越しいた皆さん、どうもありがとうございました!

今回リリースパーティーとして開催できませんでしたが、
アルバムリリースしたら、今度こそリリース記念ライブやりたいと思いますので、その際は、是非またライブいらして下さい!



BLACKQP'67 ライブ情報

7月7日(土) 新栄 doxy 「ゴールデンアワー」 http://www.doxy.biz/

7月28日(土) 三ケ日 wattz 「clubjazz lounge night」 http://live-watts.com/default.aspx






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モーションブルー盛り上がりましたよねっっ!!
満員のお客様で私まで嬉しくなりました。

またリリパライブで来てくれるのを楽しみにしています(*^^*)
k_darjeeling 2012/06/02_Sat_:06:33 編集
無題
k_darjeelingさん、
ライブお越しいただいてありがとうございました!
BQP67デビュー以来ずっと応援していただいてるので、ようやくワンマンライブで観ていただける機会ができて良かったです。しかもモーションで、
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
blackqp 2012/06/02_Sat_:15:18 編集
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone