忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、名古屋のメモリーレーンでライブでした。
今日は、日中は雨でしたが、夜ライブの頃には、雨もあがり、
お客さんも、会場いっぱいで、
男祭りのときも多いnativeのライブですが、今日は、女性客がたくさん来てくれました。
わざわざ福島郡山から来てくれたお客さんもいて、感激です。

今日は、6月生まれの方が3人もいて、途中でバースデイソングを、
僕達がバースデイソングを演奏している間に、お店のスタッフが、火のついた蝋燭の立っているケーキを、誕生日の人の前に持っていきました。
喜んでもらえて良かったです。

メモリーレーンは、小さな箱ですが、結成当時からずっとライブをやっている場所なので、
アットホームな雰囲気でライブができて本当に楽しいです。

演奏の方も、残り少ない現メンバーでのライブで、
メンバーみんないいライブにしようと意気込みがあって、いい演奏ができたと思います。

先日告知した通り、来月の7月3日(金)のメモリーレーンのライブを最後にドラムの山下君がnativeを離れます。
6月24日リリースの「futurism」のリリース記念と合わせて、来月のメモリーレーンのライブは、
特別なライブになると思います。

是非、たくさんの人にこのライブを見て欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨夜はあつ~いライブ!
盛りだくさん☆ありがとうございました♪
アットホームな雰囲気はやっぱりいいですね。
小さな箱でまったりとnativeサウンドを堪能♪
そして、今夜も楽しみです!
貴千代 2009/06/06_Sat_:51:43 編集
無題
貴千代さん、
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったです。
今日のライブも熱いライブになりそうです。
僕も楽しみです。
blackqp 2009/06/06_Sat_:37:24 編集
無題
ずっとお邪魔したかったメモリーレーンでのライブは、やはり感激でした。残り少ない現メンバーのライブというコトも重なって、忘れられない思い出になりました。
名古屋に行って本当によかったです。
有難うございました。
ともえ 2009/06/08_Mon_:23:52 編集
無題
ともえさん、
わざわざ名古屋まで来ていただいてありがとうございました。
名古屋は、観光名所が少ないんですが、食べ物は、結構いろいろあります。
楽しんでいただけて嬉しいです。
今度は、郡山でお会いしましょう!
blackqp 2009/06/08_Mon_:09:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone