忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の火曜日は、川崎 club citta'で開催された「Montreux JAZZ FESTIVAL JAPAN IN KAWASAKI-CLUB JAZZ Party Night-」にnative、BLACKQP'67の両バンドで出演しました。

この日は、Immigrant's Bossa Band 、 fox capture plan 、JAZZ COLLECTIVE 、native 、BLACKQP'67 、free cube
の6組のバンドが出演、平日イベントとは思えない豪華な内容でした。

僕は、nativeとBLACKQP'67の2バンドに出演、同じイベントに両バンドが出演するのは、今年2月に開催された「名古屋ジャズフェスティバル」以来

リハーサル時間が、BLACKQP'67の方が早かったので、BQP67のメンバーと朝名古屋を出発
普段よく移動する週末に比べて高速もすいていて、予定通りの時間に会場に到着できました。

まず会場に入って、その広さにびっくり!!

BQP67のリハを終え控え室でくつろいると、ようやくnativeのメンバーが到着、その間に他のバンドのメンバーさん達も到着して、顔見知りの方も多くて皆さんにご挨拶しました。
同じジャンルの対バンイベントは知り合いが多くて楽しいですね。

nativeのリハを終え、メンバーと軽く食事して、会場オープン、

広い会場なだけにどれだけ人来るのかと思ったんですが、オープニングとともに沢山の方が来場してすぐにいい雰囲気になりました。

fox capture planは、エッジの効いた最先端サウンド
BLACKQP'67は、対照的なヴィンテージサウンド
free cubeは、心地よいラテンポップ
Immigrant's Bossa Bandは、バンドメンバーが変わってぐっとソウルフルに
nativeは、アグレッシブに
JAZZ COLLECTIVEは、完成されたクラブジャズ

6バンドとも特色があって、持ち時間も短めでテンポよく進行して、飽きのこないすごくいいイベントでした!
演奏も、ライブ鑑賞するのも本当楽しめました!

またこんなイベントに出演したいです!

当日の様子をフォトグラファー毎度おなじみの秋田さんが撮影してくれました。
↓↓ こちらからご覧になれます!! Check it out !!
https://picasaweb.google.com/112351194125950122449/CLUBJAZZPartyNightCLUBCITTA?authuser=0#



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです!!
お疲れ様でした!!ヽ(^0^)ノ

どのバンドも素晴らしくて見応えあったけどやはりblackqp'67とnativeを一度に見れる機会は初めてでとても嬉しかったです。
また来てくれるのをお待ちしております(*^^*)
k_darjeeling 2012/11/23_Fri_:18:12 編集
無題
k_darjeelingさん、
先日は、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
1月13日の渋谷plugのライブも決定したので、ご都合合えば是非いらして下さい!
blackqp 2012/11/23_Fri_:37:22 編集
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone