忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、柏のcafe lineでnativeライブでした。

カフェラインでのライブは、ちょうど一年振り、
ここ何年かカフェラインのマンスリーライブ、年初めのライブをnativeがやらせていただいています。

カフェラインで初めてライブを行ったのも、もう4、5年前
それから何度もライブやらせていただいて、カフェラインと柏が大好きになりました。
お客さんにも、スタッフの皆さんにもいつも温かく迎えていただいて感謝してます!

ちょうどライブの二、三日前に関東雪が降ったというニュースを聞いて、車で移動できるか心配だったんですが、日曜日は天気もよく、無事たどり着くことができました。

少し遅めの到着だったので、サウンドチェックとリハーサルして、すぐにオープンとなりました。
今回もたくさんお客さんに集まっていただきました!

ライブは、アンコールもいただき盛り上がりました!

ライブの途中の休憩時間や、ライブ終了後にお客さんともたくさんお話しできてとても楽しかったです。
最近関東でのライブが少ないということもあって
柏近辺だけでなく、都内や横浜から来て下さったお客さんもいて嬉しかったです。

カフェラインのライブは、昨年10月にリリースした「going with the flow」リリース記念ライブとして行い、
昨年10月から行ってきたリリースツアーの最終ライブでもありました。

久し振りに全国ツアーを行って、nativeの音楽を好きでいてくれる人が、各地にいるということが再確認できました。
決して人気バンドと言える様な状況ではないですが、13年間活動してきた意味はあったと思うし、
これからもできる限り活動を継続できる様に頑張ります!

これからもnative、どうぞよろしくお願いします!


native ライブ情報

2月3日(金) 栄 memorylane
http://www.memorylane-info.com

2月4日(土) 新栄 lounge vio 「名古屋クラブジャズフェスティバル」
http://www.nagoyaclubjazzfestival.com/

2月8日(水) 豊橋 berkeley
http://www.toyonavi.com/shop/0065402/00001/u0100/u010101.jsp?cntcode=0065402&shopcode=00001&edtbk=u0200%2Fu020101.jsp&cntcodeorg=0065402&shopcodeorg=00001

2月12日(日)starbucks 千種イオン店 
http://www.starbucks.co.jp/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
13年間、地道な活動は素晴らしいです。
各地にファンが増えてきてよかったですね。
謙虚で前向きな姿勢が何よりも素晴らしいです。
有名人に成っても持ち続けていくと確信しておりますよ。 心の美しいさが芸術を産むと思いますよ。
がんばれ!
サイトのファン 2012/01/24_Tue_:52:38 編集
無題
サイトのファン
ありがとうございます!
「継続は力なり」を信じて、これからも頑張ります!
blackqp 2012/01/25_Wed_:21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone