忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、豊橋のライブハウス、バークレイでnativeライブでした。

ライブは、夜だったんですが、
昼間は、豊橋市役所の13階にあるレストラン、コスタリカ シティガーデンで、
nativeドラマー深谷君のいとこの結婚式があり、
披露宴でnative演奏しました。

平日だったのでレストランの下階の市役所建物内で公務員の皆さんが働いて、
面白いシチュエーションでした。

式は、すごくのどかでゆっくりした感じが、豊橋ならではという感じでよかったです!

豊橋は、愛知県東部に位置している名古屋に次ぐ愛知県で二番目に大きい街です。
同じ愛知県ですが、なかなか行く機会がなく、
nativeとしては、小林怪さんと御一緒したイベント以来5年振りでした。

最近は、豊橋カレーうどんというのが、名物になっているそうです。

夜のバークレイのライブは、深谷君のお父さん、フカヤパパがセッティングしてくれました。
お父さんもオールディーズのバンドをやっていて、バークレイに出演しているそうです。

バークレイは、どことなく中華料理屋の様な雰囲気のあるお店でした。
多分椅子や机の印象からだと思うんですが、、、。
1年前に移転して以前よりだいぶ広くなったみたいです。
全体にお店の手作り感溢れる感じが凄く気に入りました。
こういうお店は、逆に地方にしかないので、いいなと思います。

平日のライブですが、たくさんのお客さんに集まっていただき、とても楽しく演奏できました!
アンコールもいただき演奏しました!

また豊橋でライブしたいです!
昨日は食べれなかった豊橋カレーうどんを、今度行く機会に食べてみたいです!


native ライブ情報

2月12日(日) starbucks 千種イオン店 
http://www.starbucks.co.jp/

3月2日(金) 栄 memorylane
http://www.memorylane-info.com

3月7日(水) starbucks 金山駅南口店
http://www.starbucks.co.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
昼間の結婚式披露宴での演奏および夜のバークレイライブ
朝早くから夜遅くまでお疲れになられたでしょうね。

昼間の披露宴では、だいぶ待っていただき申しわけなかったですね。
披露宴の真っ只中ではなく、みなさんがじっくり演奏を聞けるようプランナーさんが配慮してくださったようです。
夜は名古屋からも駆けつけてくださったnativeファンの方もおみえになって盛り上がりましてね。ありがとうございました。
バークレイマスターもママも大変喜んでおり、また是非お願いしたいと言ってました。
あくる日の私のライブでもマスター・ママさん、うちらの演奏そっちのけでnativeさんの話題でお客さんと盛り上がってましたよ(笑)
また豊橋でのライブ楽しみにしています。ご都合つけていただき、よろしくお願いいたします。
Fukayapapa 2012/02/11_Sat_:41:09 編集
無題
Fukayapapaさん、
先日は、お世話になりました!
結婚式も、ライブもとても楽しかったです!
また機会あったらお父さんのライブも拝見したいです。
豊橋でもまたライブやりたいので、機会あったら是非計画して下さい!
blackqp 2012/02/12_Sun_:58:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[314] [313] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone