忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末の土曜日、名古屋クラブジャズフェスティバル開催、native、BLACKQP'67出演しました。

この日を迎えるまでに、いろんな所でこのイベントが待ち遠しいとの声を聞きました。
前売り件も当日までに完売
名古屋のクラブジャズ系のイベントでは、開始前からかつてない程の盛り上がりと期待感に溢れていました。

native、BLACKQP'67で、東京や大阪、福岡などで、クラブジャズ系のフェスティバル的なイベントに出演したことがあります。
地元名古屋では、大物DJイベントのゲスト出演の経験はあるものの、これだけ大人数のDJ、バンドが出演するクラブジャズ系のイベントは初めて
しかもnative、BLACKQP'67両方のバンドで出演、
イベントの成功にも大きく両バンドのパフォーマンスが左右するので、気合い入れてイベントに望みました。

当日は、予想通り開場からすぐにたくさんのお客さんが来場、すぐに会場は満員

地元DJ陣のプレイで、会場が温まりきったところで、nativeのライブ
昨年リリースした「going with the flow」の収録曲と、nativeの代表曲「prussian blue」、「diva」を演奏
nativeは、13年間拠点を名古屋に置き活動してきて、地元のクラブシーンにはずっと支えてもらってきました。
名古屋クラブジャズフェスティバルで、演奏できて感無量でした!

ライブは、この後、JiLL-Decoyassociation、version city sessionが演奏、両バンドともハイクオリティーでエキサイティングなライブで会場盛り上がりました!

ゲストDJ社長(SOIL&”PIMP”SESSIONS)の登場で会場のテンションも最高潮、DJプレイし終わり、「BLACKQP'67」のコールとともにBLACKQP'67のライブ開始、
急遽助っ人で入ってくれたターナーも頑張ってくれて
いつも通りのライブができました!
3曲メンバーで演奏した後、クオシモードのマツさんにパーカッションに加わっていただいて「lunes feliz」「recado bossanova」「kinshachi boogaloo」「hot chase」演奏しました!
hot chaseでは、このイベントの主催の一人で、BLACKQP'67と一緒にイベントを開催しているDJマサマンボもMCで応援してくれました!

ライブ最高に楽しかったです!

自分の出番が終了した後も沖野好洋さん、マツさん、地元DJ陣がDJプレイ、さらに会場を盛り上げてくれました!

会場オープンからラストまで途切れることなく終始素晴らしい音楽の力で、その場にいるみんなが楽しい時間を共有できたイベントになりました!

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!
出演者の皆さんお疲れ様です、素晴らしいパフォーマンスありがとうございます!
そしてこのイベントを企画運営したスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

第二回期待しています!


 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした\(^o^)/。会場が違うと、同じ曲でも、聞こえ方が、こんなに違うんだ⁈って、ビックリ。聞く側との、相乗効果なんですね。楽しかったです。中村さんの水を得た魚的演奏…素敵でしたよーっ←変な表現かな(^_^;)。
麻理 2012/02/07_Tue_:28:34 編集
無題
麻理さん、
イベントの初めから最後まで、長時間本当にありがとうございました!
自分のライブ含めイベント大成功に終りほっとしています。
また次に向けて頑張りますのでよろしくお願いします!
blackqp 2012/02/07_Tue_:35:20 編集
無題
イベント大成功&大盛況だったようでおめでとうございます♪

nativeとBLACKQP'67と両方聴けるなんてやはり名古屋の特権だよねぇと羨ましくもありました(´・ω・`)

今回のイベントでどちらのバンド共にもっとみんな聴いてくれるようになってくれたら嬉しいですね!
私も負けずに応援しています(^^)v

k_darjeeling 2012/02/08_Wed_:25:33 編集
無題
k_darjeelingさん、
ありがとうございます!
両方のバンドで出演するのには、気持ちの切り替えの心配と、もう一つ状況の違いがあるのは嫌だなと思ってたんですが、心配なく両バンドとも盛り上がりました!
沢山の人に聴いてもらえたので、少しでも広がっていくきっかけになったら嬉しいです!
これからも頑張ります!
blackqp 2012/02/09_Thu_:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone