忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、自由が丘のマルディグラで中村智由quartetのライブ、
東京でのこのカルテットのワンマンライブは、初めてだったので気合いを入れて臨みました。

昨年の夏にこのカルテットを立ち上げ、初めてのライブを8月に地元名古屋のdoxyでやりました。
そのときにも遊びに来てくれたbon voyageのヴォーカルの麻子さんに東京でライブできる箱ないか相談したところ、マルディグラを紹介してくれて今回ライブを行う運びとなりました。

自由が丘は、初めて行く場所でしたがメンバーのピアノの春名君の親戚が自由が丘に住んでいるとのことで周辺に詳しく、到着してから駅周辺を春名君の案内で探索しました。
よく行く渋谷とかとは違った雰囲気で、こじんまりとしたお店が立ち並んでいてなかなかいい街並みでした。
街の規模にしては、人が多いのが東京って感じです。

マルディグラは、ニューオーリンズをコンセプトにしたお店でとても暖かい雰囲気のお店でした。
キャパも無理なく自分達がライブをやるのにちょうどいい大きさ
そうは言っても、初ワンマン、自分達の力でお客さんも集めないといけないので集客心配でしたが、会場満員のお客さんにお越しいただくことができました!

バンドはちょうど結成から半年経って、ライブも重ね、レコーディングもしている最中とあって
だいぶいい感じで固まってきたので、この日も満足いく演奏ができました!

お店を紹介してくれた麻子さんも来てくれたので、また何曲か歌ってもらいました。
ステージに花を添えてもらい感謝

いつもnativeやBLACKQP'67のライブを見に来ていただいている関東の皆さんに新しいこのバンドをいい形でお披露目することができて良かったです!

中村智由quartet、東京初ワンマンライブ楽しかったです!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

MCでもお話ししたんですが、現在レコーディング中で、今年はこのバンドでもアルバムをリリースする予定です。
またリリース記念ライブを関東でも行いたいと思いますので、是非その際は、ライブお越しいただけたら嬉しいです!



中村智由quartet ライブ情報

3月10日(日) 栄 doxy 中村智由quartet
http://www.doxy.biz/

3月16日(土) 金山 mr.kenny's 中村智由quartet feat. asako
http://www.mrkennys.com/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone