忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013年も一ヶ月が過ぎ、早くも2月になりますね。

新年に「今年は、ポジティブ思考でいこう」と誓いをたて、心がけています。

バンド活動も、ずっとやっているnative(今年14年目!!)、今年4年目のBLACKQP'67、そして昨年立ち上げたソロ名義の中村智由quartetと、
native一本でやっていた頃に比べると、幅広い活動になってきました。

やっている以上どのバンドも気を抜く訳にはいかないので、もちろん全力を尽くしてやっていくのですが、それぞれバンドの目標を一つづつクリアーしていきたいなと思っています。

ライブなどはどのバンドも並行して行っていますが、現在進行中なのは、中村智由quartetの音源制作
昨年末から大まかに作業をし始めたんですが、1月に入ってからだいぶ作業が進み全体像が見えてきました。

これまでの自分自身の音楽活動の集大成となる作品になるといいなと思っていて、
自分が関わってきたクラブ⇔ジャズをできるだけ自然な形で表現するのを目標にしています。
メンバーやエンジニアの素晴らしいサポートのおかげで、かなり目標達成に近づいています!
完成が楽しみです!

nativeは、昨年メンバーが一人抜けて、現在3人のレギュラーにサポートメンバーを加えて活動を行っています。
何といっても早く固定のレギュラーメンバーでの活動にしたいのですが、ここは焦らずに、、、
サポートをお願いした石川君、平光君とても良くて、新しい可能性が見えてきたので、
1年ぶりにnativeの曲を作りたいと創作意欲も沸いてきました!
今年はアルバムを作って、また全国ツアーしたい!

BLACKQP'67は、
まずは、いよいよ明後日開催の「名古屋クラブジャズフェスティバル」に出演、ピークタイムでのライブを盛り上げなければ!
そして今年は、かねてからラブコールを送ってくれているあの方のプロデュースが実現しそうです!
そして、BLACKQP'67に切っても切り離せないあのDJとのコラボで7インチリリースの計画が進行中!
BLACKQP'67は、オルガンだったり、ブーガル、ジャズロックという、他のバンドにない切り口でアピールができるバンドなので、個性生かした活動が目標です!

今後のそれぞれのバンドの活動、本当に楽しみです。
加えてプロデュースや、演奏者としての活動も充実できる様に頑張ります!


ライブスケジュール

2月1日(金) 栄 メモリーレーン native
http://www.memorylane-info.com

2月2日(土) 新栄 lounge vio 「名古屋ジャズフェスティバル」 BLACKQP'67
http://www.liveandloungevio.com/

2月7日(木) 神戸 flat five native
http://www.flatfive.info/

2月10日(日) 自由が丘 マルディグラ 中村智由quartet
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/index.html

2月15日(金) 神戸 theater jazzy
http://theaterjazzy.mh7.mp7.jp/

3月1日(金) 栄 メモリーレーン native
http://theaterjazzy.mh7.mp7.jp/

3月10日(日) 栄 doxy 中村智由quartet
http://www.doxy.biz/

3月16日(土) 金山 mr.kenny's 中村智由quartet feat. asako
http://www.mrkennys.com/

4月5日(金) 栄 メモリーレーン native
http://theaterjazzy.mh7.mp7.jp/

4月14日(日) 栄 doxy BLACKQP'67
http://www.doxy.biz/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone