忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、栄doxyでBLACKQP'67のライブでした。

BLACKQP'67が、doxyでライブを行うのは、昨年7月にカルメラと赤門と3バンドで対バンして以来、
ワンマンでのライブは、1年振り位。

昨年の7月のdoxyのライブ以降、メンバーを流動的に活動する様になったのですが、
今年に入って、ようやく固定メンバーでの活動ができる様になりました。

正式に新メンバーのお披露目も兼ねて、今回のワンマンライブ行いました。

いつもながら、お客さん来てくれるかなと心配していたのですが、
信じられない程にたくさんのお客が、ライブを見に来てくれました。

2ステージフル演奏ということで、いつものライブの倍以上のセットリストで、
アッパーなイベントではあまり普段演奏しないBLACKQP'67アルバム「hot chase」の中のスローナンバー
secret rendesvouや、waltz for Uも久々に演奏しました。
初めて披露する新曲などもあり、盛りだくさんの内容でした。

そして、メンバー一人一人をフューチャリングした曲を演奏しながら、
新メンバーを紹介しました。

    

blackqp(sax)、daisuke(tp)、grant endo(gt)、shota(org)、happy imaeda(dr)


新メンバーも初めてのワンマンということで、気合も入っていて
いい演奏、楽しいライブになりました。

2ステージ目の最後には、
BLACKQP'67がレギュラーで出演しているイベント「ゴールデンアワー」
の主催者マサマンボ氏も登場し、
パワーアップしたマイクパフォーマンスと、指揮でステージを盛り上げてくれました。




マサマンボ氏の主催する「ゴールデンアワー」、開催していたle jazz modalが昨年12月に閉店してしまったのでどうなるかなと思ってたんですが、来月、3月27日にdoxyで復活することになりました。

もちろんBLACKQP'67も出演します。

昨日は、本当にたくさんの皆さんに集まっていただいて嬉しかったです。
どうもありがとうございます。

昨日のライブの写真をフォトグラファーの秋田さんがアップしてくれたのでご覧下さい。
https://picasaweb.google.com/purudaic3/BLACKQP67DOXY2011_02_27?feat=directlink#

これからもBLACKQP'67頑張ってやっていきますので、
どうぞよろしくお願いします!


BLACKQP'67 ライブ情報

3月13日(日) 渋谷family 「possibility」 http://www.club-bar-family.com/index.html

3月26日(土) 栄doxy 「ゴールデンアワー」 24時からの深夜イベント http://www.doxy.biz/

3月30日(水) 渋谷under deer lounge  http://under-dl.iflyer.jp/venue/

4月16日(土) 栄club buddah「dance crazy」 http://www.clubbuddha.com/news/topics.cgi


追記

2月24日発売の月刊誌「jazz japan」にBLACKQP'67にインタビュー記事が掲載されていますので、
是非チェックして下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい
じわじわと貴方の音楽活動が花開いてきましたね。
とても嬉しいです。楽しんで下さい そして私達にお裾分けしてくださいね。 応援しております。
NONAMEサイトのファン 2011/03/01_Tue_:19:25 編集
無題
サイトのファンさん、
ありがとうございます!
おかげさまで楽しく活動しております。
今年は、いろんな形で自分の音楽を発表できる機会がありそうなので、頑張りたいと思います。
blackqp 2011/03/02_Wed_:59:02 編集
無題
久しぶりのライブ、めっちゃたのしかったです。
盛り上がりましたよね~!
立ち見のお客様もいらっしゃって
ノリノリでしたぁ。

貴千代 2011/03/02_Wed_:40:57 編集
楽しかったです
演奏はもちろん、盛り上げ上手な、マサマンボ氏
…めっちゃ楽しかったです。DOXYでは、立ち上がったの初めてかも(笑)。新しいメンバーでの活動も、期待してま~す。ありがとうございました
麻理 URL 2011/03/03_Thu_:17:43 編集
無題
貴千代さん、
先日は、ライブお越しいただきありがとうございました!
もしかして今年入ってから初めてですね。
新メンバーでの初ワンマン盛り上がって良かったです。
またライブ来て下さい!

麻理さん、
先日は、ライブお越しいただいてありがとうございました!
マサマンボ氏にもばっちり盛り上げてもらいました。
今後、コラボのレパートリー増やしていこうという話しもあるので(?)、御期待下さい!
また是非ライブいらして下さい。
blackqp 2011/03/03_Thu_:12:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone