忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜日は、神戸theater jazzyでnativeライブでした。

theater jazzyは、昨年の夏に神戸で開催されたnativeも出演したイベント「fest nu impression」の主催者井上さんが、経営するお店で、
2月にオープンしたばかり、できたてほやほやのお店

オープン前から、お店に対する構想は、井上さんから聞かされていたので、どんな所かと
期待に胸を膨らませていました。

ロケーションは、元町駅の目の前とアクセスのとても良い場所です。

駅前と聞いてたのですが、本当に目の前の雑居ビルの3階で、店舗が入ってるというより、事務所や住人がいそうな建物。

あまりの意外な感じでびっくり、
でも面白い

ちょっと心配なったのが、大音量で演奏して大丈夫か、、、?

リハーサルで音を出してみると思ったより音は、吸収される様子で、これなら大丈夫と、
本番も思いっきり演奏しました。

お客さんも楽しんでいただいたので、より力が入り大音量に

建物中に演奏が響きわたっていたみたいです。

さすがに出しすぎたとのことで、さっそくビルの管理者から注意も受けた様で、次回は、もう少し控えめにやりたいと思います。

theter jazzy、家にいるみたいでとてもリラックスできるお店です。

これからどんどん神戸の音楽シーンを盛り上げていってください!


native ライブ情報

3月4日(金) 栄 memorylane
http://www.memorylane-info.com/index.html

3月27日(日) 横浜 motion blue 「afrontier」
http://www.motionblue.co.jp/


3月27日(日)横浜モーションブルーで開催される「アフロンティア」での
nativeのライブ、

ゲストに細川玄さん、medbyさんが参加します。

そして、急遽クオシモードの松岡”matzz”高廣さんも参加することになりました。

熱いライブになりそうです!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
あたたかいコメントありがとうございます。theater jazzy 次回、来られるときには、防音含め、さらに、設備が充実していると思いますので、ご期待ください。
theater jazzy URL 2011/02/22_Tue_:50:17 編集
神戸は…
第2の故郷なんで、興味津々…。機会があれば、行ってみたいです(^^)
麻理 URL 2011/02/22_Tue_:19:25 編集
無題
theater jazzyさん、
先日は、ありがとうございました!
また次回ライブできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

麻理さん、
神戸に住んでいたことあるんでしょうか?
nativeで、以前毎月神戸でライブやっていたことあるので、僕達にとっても、とても思い入れのある街です。
また機会あったら是非神戸ライブにも来て下さい!
blackqp 2011/02/22_Tue_:11:43 編集
無題
確かに入口分らなかったですね。

しかし居心地よくワインも美味しかったので次回もここで新曲たくさん聴きたいです。

防音しっかりしてもらって大音量楽しみにしてます。
きんちゃん 2011/02/22_Tue_:07:25 編集
無題
大音量過ぎて怒られちゃったんですか( ´艸`)?
でも迫力あるライブでお客様は大満足だったんでしょうね

モーションブルーはまつさんも出るんですね♪ますます楽しみになりました。
kei-castleton 2011/02/23_Wed_:08:10 編集
無題
きんちゃんさん、
ちょうどタイミング合って、ライブ来てもらえてよかったです。
打ち上げもありがとうございました!
またたくさん新曲披露したいと思います。

kei-castletonさん、
僕達は怒られてないんですが、オーナーさんが、
もう少し音量セーブできたらよかったんですが、、、。
でも楽しいライブでした。
アフロンティア、マツさんツアー中で忙しい中、駆けつけてくれることになりました。
期待していて下さい!
blackqp 2011/02/23_Wed_:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone