忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末の土日は、渋谷7ef、柏cafe lineでnative、2daysライブでした。

nativeの関東のライブは、11月に7efでpossibilityリリースパーティー以来
以前は、2daysというパターンも多かったのですが、
最近は、単発のライブばかりでした。

単発の場合は、日帰りだったので、久し振りに東京で一泊することになりました。

土曜日は、渋谷7efでのライブ、
この日は、梶山敏弘さん率いるhara肝との対バンでした。

hara肝、でレオントーマスを連想させるスピリチュアルサウンド格好よかったです。

nativeのライブは、7efのライブも4回目で場所に慣れてリラックスした雰囲気で、いい演奏ができました。

ライブ後、宿泊先どうしようかと思ったのですが、
柏方面にということで、赤羽の河童天国という、所謂仮眠室のある健康ランドみたいな所に行くことにしました。

ここは、クラブイベント後、朝方到着して昼過ぎまで休むのによく利用していた所です。

でも最近は利用することがなく、行くのは2年振り位でした。

2年振りの河童天国、やっぱり内装も少し変わっていて、着くなり1月いっぱいで経営会社が変わると告げられました。
名前も変わってしまうかもしれないので、こうして最後に利用することになったのも、何か導きがあったかもです。

前は、仮眠室でぐっすり寝ることことができたんですが、久し振りに利用したら、周りの皆さんのいびきが気になって、結局朝方まで寝れませんでした、、、。

日曜日は、昼過ぎまで河童天国で休んだ後、柏に向かって出発、1時間位でcafe lineに到着

予定より早く着いたので、車を店の道路に横付けし、機材搬入できる時間まで店内で休んでいました。
1時間位、みんなで話しをしながらゆっくりして、
機材搬入と思ったら、駐車違反の切符切られていました、、、ガックリ、、、。

気を取り直して準備、
cafe lineは、11月にリニューアルしたそうで、スペース広くなっていました。
音抜けも良くなった感じでした。

ライブは、会場満員のお客さん、
昨年来て下さったお客さんもいて、嬉しかったです。

nativeみたいに長い間活動していると、なかなか同じ場所で呼んでもらうのも難しくなってくるんですが、
ずっと温かく迎えてくれる柏cafe line、本当感謝しています。

楽しいライブができました!
CDもたくさんのお客さんに買っていただき
ありがとうございます!

ライブ終了後、ここに来る一つの楽しみであるお店の食事いただきました。
本当に美味しいんです。

楽しいライブ、美味しい食事
すっかりご機嫌で、駐禁のショックもだいぶ和らぎました。

またニューアルバムリリースツアーでcafe lineライブできることを楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです♪携帯機種変したらなぜかここのHPにコメント出来なくて。。。スマホムズいですー。理不尽にシャットアウトされたり。と愚痴ってすみません(笑)

中村さんも色々大変でしたね(x_x)
駐禁ツイてなさ過ぎるぅぅぅ

nativeで横浜来られるのをスケジュールで発見!!楽しみにしています(*^▽^*)
kei-castleton 2011/01/28_Fri_:24:27 編集
無題
kei-castletonさん、
スマホ苦戦してますね、、、。
僕は、ツイてなかったこともありましたが、ツイてることもたくさんあったので、大丈夫です。
3月27日にnativeでモーションブルー「afrontier」出演します。
是非来て下さい!
blackqp 2011/01/28_Fri_:19:02 編集
無題
困難も過ぎれば 楽しい思い出にして下さい。
こうして好きな音楽活動が出来る喜びを私も頂き
励みます。 頑張って下さい!
サイトのファン 2011/01/28_Fri_:37:47 編集
無題
サイトのファンさん、
はい、楽しいことも辛いこともありますが、何とか前に進んでおります。
これからも頑張りますので、応援して下さい!
blackqp 2011/01/29_Sat_:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone