忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、栄doxyで、細川玄ニューアルバム「motion for the jazz frontier」リリースパーティーでした。
バックサポートを、nativeのフルメンバー、そしてスペシャルゲストにquasimodeのマツさんを迎えてのライブ

細川玄さんには、nativeのアルバム「intentions」「upstairs」にゲスト参加していただいていて
他にも僕のBLACKQP'67「hot chase」にも参加してもらったりと
いつもお世話になっていています。

そんな彼の久し振りのニューアルバムリリースを祝って、微力ながら力になりたいと思い今回の名古屋でのリリースパーティーを企画しました。

ちょうど同じタイミングでquasimodeで名古屋で開催するアカリジャズに出演するマツさんも誘って豪華に行うことになりました。

企画したものの平日でのライブ、お客さん来てくれるかなと心配してたのですが、
doxy満員御礼

オーガナイザーとして集客のことがずっと気がかりだったので、
その心配がなくなって
玄さんのハッピージャズを思いっきり楽しんで演奏することができました。

1stステージ最後に演奏したアルバムにも収録されている「fairytale for alto」は、
僕のアルトサックスのプレイをイメージして作ったなんて嬉しいことをMCで言って下さったので、
かなり気合入れて演奏しました。

2nd始まるまでの休憩時間に来て下さったお客さんから「クリスマスソング」ないのって聞かれたので、
2ndステージ途中で、玄さんにクリスマスソングソロやって下さいと無理やりふったら
何と「赤鼻のトナカイ」やってくれました。
バックもみんな付いてきました。(僕だけ付いていけませんでした、、、。)

スペシャルゲストのマツさんも、熱いプレーで全曲盛り上げてくれました。

最後の曲では、横浜モーションブルーで開催されているイベント「afrontier」のオーガーナイザーでトランペッターの長田功さんも飛び入りし、最高に盛り上がりました。

楽しいライブでした!

玄さんもすごく喜んでくれて、マツさんも楽しかったと言ってくれたので、
本当にライブ開催してよかったです。

打ち上げは、最近doxyライブ後恒例になっている近くの中華「龍味」へ
お客さんも引き連れて大人数での打ち上げ、
こちらも楽しかったです!

昨日は、玄さんのライブでしたが、
nativeメンバーでの今年のライブは、これが最後

また来年も飛躍できる様にnative頑張っていきたいと思います!

本年は、お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
豪華!豪華すぎるキャスト!!(;°Д°)

そしてお客さんも引き連れて打ち上げなんて羨ましい~。いいないいなー。

名古屋遠征したら絶対連れてってもらお←脅迫?(笑)
kei_castleton 2010/12/23_Thu_:20:07 編集
無題
豪華メンバーによるクリスマスソングまで
聴くことができて、ラッキーなライブでした!
中村さんはひとり聴き入っていましたけど。。。笑。

素敵な一夜をありがとうございました。

また、来年も企画をおねがいいたしま~す。
貴千代 2010/12/23_Thu_:34:25 編集
無題
kei_castletonさん、
名古屋遠征の際は、是非打ち上がりましょう!
旅先だと終電気にしなくていいからゆっくりできますよね。


貴千代さん、
かなり無茶振りでしたが、ちゃんとやってくれた玄さん
さすがです。
下手に音出すと間違えそうで、黙って見てました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします!
blackqp 2010/12/23_Thu_:51:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [234] [233]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone