忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、大阪rag timeで開催されたヴィンテージクローズショップnutty主催のイベント「jazz cocktail vol.4」にBLACKQP'67出演しました。

今年の4月に開催された同イベントvol.3にもBQP67出演させていただき、二回目の出演となりました。

大阪の老舗ジャズライブハウスに、ターンテーブルを持ち込んでDJも参加、
服屋さん主催のイベントとあって来場者は、ドレスコード有りで、
今回はホワイトカラーのアイテムを身につけるとのことでした。

そんな粋なイベントに相応しい、スタイリッシュなお客さんが、たくさん来場されていました。

ライブは、BQP67の他に
yuumi bossa trio、tone quartetが出演しました。

yuumi bossa trioは、初めて見たんですが、澄んだ歌声が心地いい本格的なボサノバトリオで、素敵な演奏でした。

tone quartetは、レギュラー4人にギターリスト箕作元総さんが加わりクインテットでの演奏で、
いつも見てるよりかなりアグレッシブなライブで迫力満点でした。

DJの岡野兄弟とも久し振りに会って、たくさん話しができました。

BQP67のライブは、
前回も参加していただいたjaz'pressoのパーカッショニスト、ハモやんこと松尾さんにゲスト参加していただき
ました。
やっぱりパーカッション入ると、アフロキューバンやサンバは、ぐっと雰囲気でていいですね。

僕達の服装は、黒スーツにネクタイというスタイルでしたが、nuttyさんの計らいで、
胸ポケットに白いハンカチをメンバー全員コーディネートしていただきました。
そして僕は、特別に白い薔薇も添えていただき(結婚式の新郎みたいでしたが、、、)、いつもよりお洒落度アップしたBQP67に、
皆さんに楽しんで聴いていただき、パーカッションも入ってテンション上がり、
楽しいライブになりました!

またjazz coktail出演したいです!

帰りは、西名阪道を通り帰路に、香芝サービスエリアでトイレ休憩
せんとくんと記念撮影も忘れずに


せんとくんと他人と思えないグラント遠藤 


記念写真大はしゃぎ、19歳ハッピー今枝


BLACKQP'67 ライブ情報

12月11日(土) 栄 le jazz modal「ゴールデンアワー」
http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal

12月31日(金) 渋谷 jz brat「渋谷jazz jungle」
http://www.jzbrat.com/

1月29日(土) 大阪 shan-gri-la 「jazz a go go」
http://www.shan-gri-la.jp/   http://event.calmera.jp/


追記
今週の土曜日12月11日、栄le jazz modalにて「マサマンボのゴールデンアワー」開催いたします。
BQP67とマサマンボ氏の初コラボによる「マサマンボーズジャイブ」披露します!

初ライブに向けてマサマンボ氏は、只今猛特訓中

必見ライブです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
m(__)m
時間の都合がつかなくて、行けなくて、残念です。次回は、ぜひ。こちらの箱も、煮詰まってきました。近々、連絡させていただきます。
cyncyn 2010/12/07_Tue_:37:14 編集
無題
cyncynさん、
jazz cocktail楽しかったです!
新しい箱、楽しみにしております。
また詳細わかったら連絡下さい!
blackqp 2010/12/07_Tue_:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239] [238] [237] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone