忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、渋谷7efにてnative「possibility」リリースパーティーでした。

東京では、先週もeverでクラブイベントprimoに出演したばかりですが、昨日の7efは、ライブハウスで2ステージたっぷりとnativeのライブを行いました。

会場満員のお客さんに来場ていただき嬉しかったです!

名古屋doxyでのリリパの味を占めて、また今回も調子にのってMCが長くなってしまいました。

皆さん、温かい目で見守って下さってありがとうございました!

bohemianvoodooのみんなや、元イミグランツボサバンドのレイさん、DJ森田さん、西山さん
ミュージシャン、DJの皆さんも遊びに来てくれました。

昨日のMCでも話したんですが、
昨年、メンバーが脱退したりして、バンド活動のリズムが崩れてとても辛かったんですが、
possibilityのリリースを期にドラム深谷君が正式メンバーになり
ようやく新たなスタートラインに立つことができました。

11年がむしゃらに活動してきて、上手くいくことばかりでないのもわかって、
それでも何とか継続してこれたのは、いろんな人たちの応援と、サポートがあってのことです。

今になって、やっと自分達のライブスタイルも確立できてきたかなと思っています。

これからも応援して下さる皆さんの期待を裏切らない様、nativeらしいやり方を見失わず頑張っていくつもりです。

昨日お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
最高のリリースパーティーになりました。

native「possibility リリースパーティー」まだまだ続きます!

11月23日(火祝) 大阪 nu things JAJOUKA 
http://www.nu-things.com/

11月27日(土) 栄 le jazz modal  (club event) 
http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal

12月19日(日) 東広島 賀茂泉酒造 
http://www.francs.jp/index.html

1月23日(日) 柏 cafeline 
http://www.cafeline.jp/


是非いらして下さい!


追記

昨日、一人東京に残り一泊し、
今日は、今後のリリースについての打ち合わせでした。

打ち合わせ前に渋谷をフラフラ、
ライブでよく来てるんですが、一人で見て回ることはあんまりないので楽しかったです。
H&Mでジャケットとシャツ買ってきました。
(名古屋にもあるといいな、、、。)

打ち合わせも無事終了、
来年もまたいろんな企画が進行しそうです。
楽しみ!

追記2

先日このブログで、韓国でnative「possibility」の挿入曲「ma poesie」が、ピックアップされているという話しをしたんですが、
韓国サイトの週間J-POPチャートで第3位になってるのを発見!
http://www.joosmusic.com/joos_music/joos_music_main_2_1.php?genre=ME00&datee=

ituneみたいなダウンロードチャートだと思うのですが、嬉しいです。

韓国行ってみたいですね、witerplayとかお洒落ジャズとも共演したいです!

고맙다 !



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kei_castleton
最近あまりお邪魔出来なくて残念ですがリリパ盛況だったようで良かったです。
月末のBQPライブではH&Mで買ったジャケットとか着てきて下さぁい(≧v≦)
NONAME 2010/11/14_Sun_:39:36 編集
ゴメンなさい…。。
すみません。さっきのコメントで名前とタイトル書く場所間違えました(;・∀・)
kei_castleton 2010/11/14_Sun_:42:16 編集
無題
kei_castletonさん、
ありがとうございます!楽しいリリパになりました。
モーションも盛り上がったみたいですね。
金曜日は、いろいろとライブが重なったみたいで残念でした。
今度ジャケット着ていきます!

blackqp 2010/11/14_Sun_:55:00 編集
無題
7efのリリースライブお疲れ様でしたッ!
native主催のライブはやっぱいつもと雰囲気違って、いつも以上に楽しかったですッ☆
ライブではpossibilityの曲も勿論全部良かったですが、私的には"Prussian Blue"が本当凄ぃぃー!!と思ってしまぃましたッ♪
nativeの東京ライブは今年最後だったんですかね?
また今後もカッコイイライブ期待してますぅ~(^O^)
ゆきた 2010/11/16_Tue_:48:48 編集
無題
ゆきたさん、
先日は、7efのライブお越しいただきありがとうございました!
東京で、なかなかワンマンでゆっくりライブできる機会ないので、久々にフルヴォリュームのライブができました。
本当に楽しかったです。
今年は、native東京でライブありませんが、来年1月22日(土)渋谷7ef、1月23日(日)柏cafeline決まってます。
また是非いらして下さい!
blackqp 2010/11/16_Tue_:58:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone