忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、青山everで「primo-native possibility release party-」に出演しました。

possibilityのリリース記念イベントとしては、先月の名古屋doxyでのライブに続いて第二弾、
クラブイベントとしては、第一弾でした。

primoは、DJ城内さんを中心とするprimoクルー主催によるパーティー、
以前同じ青山にあるfaiでこのパーティーが開催されていた頃、一度出演させていただいたことがあります。

城内さんとは、長い付き合いで、
最初は、昨年までnativeが東京の拠点としてライブを行っていた渋谷spumaでライブをやり始めた頃(7,8年前)にspumaのレジデントDJをしていた城内さんと知り合いました。

その後、デザイナーとしても仕事されている城内さんに、
アルバムupstairs、just four、futurismのジャケットデザインをしていただき、
自分達主催のアルバムリースパーティーでDJをお願いもしました。

最近は、primo名古屋が開催される様になり、名古屋でパーティー開催時に遊びに行っています。

昨日は、そんな気心しれた城内さんのパーティーということで、
安心してライブすることができました。

出演時間は、深夜2時からと遅い時間でしたが、
ライブ前の城内さんのDJでフロアが温まってちょうどいい雰囲気でした。

クラブイベントらしく、高めのテンションでエキサイティングなライブになりました!

皆さん、たくさん踊っていただきありがとうございます!

翌日(今日)、朝から地元愛知の岡崎ジャズストリートに大久保さんと杉丸君が出演が決まっていてすぐに東京を出ないといけないとのことで、
ライブ終了後にすぐに片付けさせてもらいました。
その間にもお客さんに声かけていただき、お話しできて楽しかったです!

東京では、来週もリリースイベントがあります。

11月12日(金)
渋谷 7ef 「native possibility release party」 http://www.7ef.org/top.html
ライブ1st 20時半~ 、2nd 21時半~(入れ替えなし)
ライブチャージ 前売り2500円 、 当日2800円
予約 info@7ef.org 又は、info@cnative.com  tel 080-3250-4184

そして来年初旬までnative「possibility 」リリースイベント各地で開催いたします!


11月12日(金) 渋谷 7ef 
http://www.7ef.org/top.html

11月23日(火祝) 大阪 nu things JAJOUKA 
http://www.nu-things.com/

11月27日(土) 栄 le jazz modal  (club event) 
http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal

12月19日(日) 東広島 賀茂泉酒造 
http://www.francs.jp/index.html

1月23日(日) 柏 cafeline 
http://www.cafeline.jp/


皆さん、是非いらして下さい!


追記

native「possibility」は、英国レーベルarisionからのワールドリリース、
昨月日本でのリリース以降、何度かワールドリリース情報を探ろうと、インターネット検索しました。
あまり引っかからなかったのですが、最近ようやくちょっとヒットする様になりました。

ヨーロッパ、アメリカのクラブ系の音源を取り扱ったお店のサイトが多いのですが、
気になったのは、いくつかの韓国のページに掲載されていたこと

http://music.daum.net/album/album.do?albumId=518433

http://music.cyworld.com/album.asp?aid=15087917

見てみると、3曲目「ma poesie」が、ピックアップされている様です。
冗談で韓流っぽいなんてライブのMCで話していたんですが、
本当に韓国の方の触手に引っかかってもらえたのかもしれません。

自分が作曲したお気に入りの曲なので、もし気に入っていただけたら嬉しいです!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
primoお疲れ様でしたー。

私のお友達も楽しみにして行ったみたいですが、時間が合わなかったみたいですね(;∀;)

そういえば以前私もBQPを見に行って時間が合わなくてしょんぼり帰ったのを思い出してしまいました。
確か新宿。しかも城内さんのイベント(笑)


年末イベントは指折り数えてお待ちしております♪
kei_castleton 2010/11/07_Sun_:32:15 編集
無題
kei_castletonさん、
友達見てもらえなかったんですね、残念、、、。
城内さんと、新宿のイベントのときにkei_castletonさんが差し入れ持ってくれたという話しを昨日しました。
年末は、強敵(?)多しですが頑張りますので、是非応援して下さい!
blackqp 2010/11/07_Sun_:19:03 編集
無題
青山everのライブお疲れ様でしたッ!
慌ただしくて大変でしたね~。
でも、やっぱnativeのライブは最高ですねッ♪
元気貰いましたょッ!
今年1月に行った渋谷7th floorのライブで、まだ仮タイトルだった頃がすんごく懐かしく思いました~
リリースライブでお忙しいと思いますが身体に気を付けて下さいねー。
ちょっとお疲れの様な感じだった気が…(^_^;)
サインありがとーございましたッ!
ゆきた 2010/11/07_Sun_:48:34 編集
無題
ゆきたさん、
先日は、ありがとうございました!
出番まで時間があってたくさんお話しできて楽しかったです。
来られてたときに、椅子にもたれて寝てたので疲れた様に見えたかもしれませんね。
今後のライブも頑張ります!
また是非いらして下さい!
blackqp 2010/11/08_Mon_:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone