忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、名古屋doxyにてnativeニューアルバム「possibility」リリースパーティーでした。

ようやくリリースした(一部CDショップでは、発売日延期になってまだ発売されてませんが、、、。)
ニューアルバム「possibility」のリリースイベント第一弾、

地元名古屋でのライブ、何としても成功させたいという気持ちでこの日を迎えました。

たくさんの人に来場してもらえるといいなと思っていたのですが、
期待通り会場満員、これ以上はないという位にいい状況、

地元のライブだけあって、長い間nativeを応援して下さってる方、気心知れてる方も多く
たくさんの人に注目される緊張感はありつつも、
リラックスした雰囲気でのリリースパーティーになりました。

もちろんアルバム「possibility」の挿入曲中心のセットリスト

曲間のMCで、挿入曲にまつわるエピソードを話したりしたんですが、
あまりにウェルカムな雰囲気に調子に乗って話し過ぎてしまったと
反省、、、。
一応「cool & stylish」がコンセプトのバンドなんです。

調子に乗って話し過ぎたマル秘エピソードについては、昨日来場された皆さんの胸の中に納めていただけたらと思います。

ライブ開始から終演まで、
温かいお客さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができ、最高に幸せでした!

今年もニューアルバムをリリースできて
そしてこのリリースパーティーを開催できて本当に良かったです!

即売用に送ってもらったCDもたくさんの方に買っていただきました。
ありがとうございます!

リリースパーティー第一弾、大成功!

今後、来年初旬まで各地でnativeニューアルバム「possibiity」リリースパーティー行います。

いいパフォーマンスができる様、全力で頑張ります!


native 「possibility」 リリースライブ情報


11月5日(金) 青山 ever 「primo」  (club event) 
http://www.ever-site.com/

11月12日(金) 渋谷 7ef 
http://www.7ef.org/top.html

11月23日(火祝) 大阪 nu things JAJOUKA 
http://www.nu-things.com/

11月27日(土) 栄 le jazz modal  (club event) 
http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal

12月19日(日) 東広島 賀茂泉酒造 
http://www.francs.jp/index.html

1月23日(日) 柏 cafeline 
http://www.cafeline.jp/



amazonでのnative「possibility」発売開始しました。
http://www.amazon.co.jp/b/ref=topnav__gw/?_encoding=UTF8&node=2113640051

HMVは、10月20日の発売予定です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3905381

タワーレコード発売中、現在ジャズチャート4位
http://tower.jp/genre/Jazz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
演奏もMCも最高のパーティーでした~♪
マル秘話はそっと心にしまいます。笑。

みんな、のりのりの最高のアルバムですね!!
貴千代 2010/10/17_Sun_:06:33 編集
無題
貴千代さん、
昨日は、お越しいただきどうもありがとうございました!
演奏していても本当に楽しくあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
MCは、調子に乗りすぎてしまいました。シークレットお願いします。
アルバムたくさん聴いて下さい1
blackqp 2010/10/17_Sun_:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone