忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



nativeのホームページや、CDショップの販売サイト、
そしてこのブログでも10月6日に
ニューアルバム「possibility」リリースと情報アップしていたのですが、
まだリリースされておりません。

通販で予約してくれた何人かの知人から、延期になったというお知らせメールが届いたとか、
CDショップに行ったら、まだなかったという
メールいただきました。

リリースを楽しみにしていただいてる皆さんには、本当に申し訳なく思っています。

僕達もせっかくの力作を、早くたくさんの人に聴いてもらいたいという気持でいっぱいです。

現時点で、日本での販売元にCDが届いてないということなので、
もう少し時間がかかりそうです。

10月16日からリリースライブが、始まります。

もしかしたら、それまでにリリースが間に合わない可能性もありうると思うのですが、
せめて、その日にライブ会場で即売できるといいなと思っています。

とにかく僕達も待つしかないので、
無事リリースされることを願って、状況を見守りたいと思っています。

CDが販売元に届いて、確実にリリースされるという情報が入り次第
お知らせいたします。

ライブは、予定通りの日程で行いますので、是非皆さんお越し下さい!





native 「possibility」 リリースライブ情報

10月16日(土) 栄 doxy  http://www.doxy.biz/index.htm

11月5日(金) 青山 ever 「primo」  (club event)  http://www.ever-site.com/

11月12日(金) 渋谷 7ef  http://www.7ef.org/top.html

11月23日(火祝) 大阪 nu things JAJOUKA  http://www.nu-things.com/

11月27日(土) 栄 le jazz modal  (club event)  http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も昨日タワレコに探しに行きました~(;・∀・)

発売日勘違いだったかな?と思い、帰ってきました。。待ち遠しいですが発売になったら改めてお知らせしてくださーい♪
kei_castleton 2010/10/08_Fri_:53:15 編集
無題
kei_castletonさん、
タワレコで探してくれたんですね、すみません。
もうすぐリリースされるはずなので、
リリースされあたら、すぐにお知らせします。
よろしくお願いします!
blackqp 2010/10/08_Fri_:38:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [220] [219] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone