忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、栄メモリーレーンでnativeライブでした。

毎月第一金曜日に行っているメモリーレーンのライブですが、
先月は、お休みしたので2ヶ月振りのメモリーレーンでのライブでした。

ニューアルバム「possibility」の中の曲を中心に演奏しました。

本当だったらアルバムリリースされていて、
ライブ会場での即売する気まんまんだったんですが、
残念ながらリリース間に合いませんでした。

どうやらイギリスレーベルからの出荷が遅れている様で、
日本の販売元に商品が届いてない様です、、、。

先日10月6日発売に変更とお知らせしたんですが、
もしかしたらそれも少し延期になるかもしれません。

でも近日中にリリースすることは、間違いないです。

このところ情報発信がフライング気味で変更してばかりなので、
絶対確実なリリース情報が入ってからお知らせしたいと思います。

来月の第一金曜は、メモリーレーンのライブお休みして代わりに11月7日(日)に行う予定です。
12月は、お店の都合でライブないので、(まだ仮ですが)11月7日が、今年最後のメモリーレーンライブになる予定です。
今年の後半は、イレギュラーなってしまいましたが、
来年からは、また通常通り第一金曜日にメモリーレーンでライブを行う予定です。

ライブチャージも安く、かなり至近距離で見られるメモリーレーンライブお越しいただけたら嬉しいです!





native 「possibility」 リリースライブ情報

10月16日(土) 栄 doxy  http://www.doxy.biz/index.htm

11月5日(金) 青山 ever 「primo」  (club event)  http://www.ever-site.com/

11月12日(金) 渋谷 7ef  http://www.7ef.org/top.html

11月23日(火祝) 大阪 nu things JAJOUKA  http://www.nu-things.com/

11月27日(土) 栄 le jazz modal  (club event)  http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
収穫は遅れた方が美味しい
気候も変化してますが遅れた分更に美味いと思いますよ!
熟成を楽しみにしております。
サイトのファン 2010/10/03_Sun_:28:03 編集
無題
サイトのファンさん、
ありがとうございます!
そうですね、気長に待つことにします。
リリースした際は、是非聴いて下さい!
blackqp 2010/10/03_Sun_:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [220] [219] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone