忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、オーガニックレストラン花小路でnativeライブでした。

今月7日に惜しまれつつも閉店してしまうお店の最後のイベントということnative呼んでいただきました。

名古屋で日曜や、結構遅くまで営業しているオーガニック料理の店は少ないみたいで、ベジタリアンの人には本当貴重なお店なんです。

今日は、こんなマカナイを御馳走になりました。



前回、nativeが花小路でライブしたのは、1年半位前
周りが民家でかなり音量の制限があるため、ヴォリューム調整に苦労しました。
今回は、ドラムに大きな音量が出ない竹庇護スティックを使用

竹庇護スティック効果は、ばっちりで、とても心地いいライブになりました!

今後もカフェライブとかで大活躍しそうです。

花小路のオーナー悠馬君と知り合ったのは、8年位前に彼がイベントオーガナイズチームに入っていて、そのチーム主催のイベントにnativeが出演したのがきっかけなんですが、
そのときのチームリーダーのサカイさんもお店の手伝いに来ていて、とても懐かしかったです。

今は、イベント開いてないとのことでしたが、「また何かやってよ」とリクエストしました。
やっぱり自分が続けて音楽活動やっているので、関わってきた人達にも続けて欲しいなと思ったりします。
実際、企画する方は大変ですよね、、、。

花小路は閉店しますが、その後、イタリアンレストランを悠馬君の知人が引き継ぐそうで、
新しいオーナーさんもライブ見に来て下さいました。

店が変わってもまた同じ場所でライブもできるといいです。

今日は、団欒としたアットホームな雰囲気で、
リラックスモードで調子にのってMCで余計なことをたくさんしゃべり過ぎてしまいました。
皆さん、そんなMCもちゃんと楽しんでいただいて嬉しかったです!

今日もまた、もちろん間もなくリリースされるニューアルバム「possibility」の挿入曲を中心のセットリストでした。
でもレストランのライブということで若干癒し系のナンバー、久々にバラードreach to the skyや、ボッサのreal friendを演奏しました。

アンコールも頂きました。

悠馬君がfuturismに入っているmy little suade shoseを最後のお願いとリクエストしてくれたんですが、
すかっりアレンジを忘れていて、却下してしまいました。
有無を言わさず、prussian blueで締めたのですが、
最後にあまりに申し訳なかったので、ちょっとだけmy little suade shose演奏しました。
予想以上に喜んでくれたので、やっぱりやって良かったです。

楽しいライブでした!



native、ホームページリニューアルしました!
永遠のジェントルマンゆうぞうさんが作ってくれました。
ご覧下さい。
http://www.cnative.com/


あとは、ニューアルバム「possibility」のリリース待つばかりです。

皆さん、是非アルバム聴いて下さい!





native 「possibility」 リリースライブ情報

10月16日(土) 栄 doxy  http://www.doxy.biz/index.htm

11月5日(金) 青山 ever 「primo」  (club event)  http://www.ever-site.com/

11月12日(金) 渋谷 7ef  http://www.7ef.org/top.html

11月23日(火祝) 大阪 nu things JAJOUKA  http://www.nu-things.com/

11月27日(土) 栄 le jazz modal  (club event)  http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨夜も素敵なライブでしたね!
おいしいご飯と極上の音楽。。。
もうあの空間では聴けないと思うと残念です。

possibility
めちゃめちゃ楽しみになってきました♪
早く届かないかなぁ。
貴千代 2010/10/04_Mon_:27:02 編集
無題
貴千代さん、
昨日もありがとうございました!
閉店前ということで、寂しい状況ではありましたが、そんなことを忘れる位に楽しいライブでした。
オーナー悠馬君も喜んでくれて良かったです。
アルバム、早く届くといいんですが、、、。
blackqp 2010/10/04_Mon_:07:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222] [221] [220] [219] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone