忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、実家の浜松から母親と兄夫妻が、名古屋で開催されている現代アートの祭典「あいちトリエンナーレ」http://aichitriennale.jp/ を見にきたので、
一緒に行ってきました。

かなり個性的なオブジェや、写真、絵、映像作品が、たくさんありました。

   

僕は、美術の関係は疎くて良し悪しは、全くわからないんですが、
それでも、作家さんの物に対する着眼点が、あきらかに一般の感覚とはアナザーレベルということと、
創作に対する情熱の強さもハンパでないということが、伝わってきました。
アーティストたるもの独創的でないとダメですよね。

僕も一応アーティストと呼ばれることもあるので、
独創的に行きたいと思います!(庶民派ですが、、、。)


あと「あいちトリエンナーレ」とは、関係ない話ですが、
友人からnativeニューアルバム「possibility」をCDショップでゲットしたとメールがきました。
どうやらリリースしたみたいです。

また確認して、ちゃんと報告したいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シロクマがぁ…おもしろいことになってますね(笑)
Possibility買いましたッ♪♪
タワーレコード新宿店で(^_^)v
本物を手にして感動です~
これからめっちゃ聴きますッ☆
来月のライブも楽しみにしてますぅ~
ゆきた 2010/10/12_Tue_:58:33 編集
無題
ゆきたさん、
早速アルバム購入ありがとうございます!
僕もようやくリリースできて一安心、嬉しいです。
来月のリリパ是非いらして下さい!
blackqp 2010/10/12_Tue_:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216] [215] [214]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone