忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週日曜日は、東広島西条の賀茂泉酒造でnativeのライブでした。

前日の午後名古屋を出発し、夜広島市に到着。

広島市では、メンバー各自自由行動

僕は、以前名古屋の楽器屋に勤めていてお世話になっていた楽器リペアマンの竹山さんが、現在広島で開業している管楽器修理工房を訪ねました。

竹山さんが名古屋を離れて12年ということで、それ位振りの再会
その間にも、宅急便で楽器送って楽器修理はお願いしいてて、電話やメールで連絡をとっていたので、
そんなに長い間会っていない気はしなかったのですが、
実際会って変わらず元気な姿を見ることができました。

管楽器のリペアは、ちょっとしたことでも結構お金が掛かるのですが、竹山さんは、いつも安値で丁寧に楽器を修理してくれます。
本当にミュージシャンに優しく、素晴らしい人です。

その日も、ソプラノ、アルト、テナー、フルート、使用楽器全部きっちり修理していただきました。
工房に遊びに来ていた皆さんとお話しできて楽しい時間が過ごせました。

その後、大久保さんと合流し、お好み焼き食べました。



その日は、カプセルホテルで一泊

翌日、広島市のカフェでみんなでランチを食べ、原爆ドームを見学した後、
東広島西条に向かいました。

だいぶ早い時間に西条に着いたので、西条にある杉丸君の母校広島大学へ行き
ジャズ研の部室を覗きました。

エレキベースの女子学生が一人で練習していました。
ちょっとしたら他の部員が来るとのことでしたが、リハ時間も迫っていたので、ライブ会場賀茂泉酒造に移動することにしました。

西条では、以前同じ酒蔵円座でライブを行ったことがありますが、賀茂泉酒造でのライブは初めて
円座のときは、スタンディングのライブでしたが、今回は椅子有り着席のライブでまた違った雰囲気でした。



主催franc'sさんの宣伝のおかげで、会場満席
最高のシチュエーションでライブを行うことができました。

酒蔵の音の響きもとても心地良く、気持ちいい演奏することができました!

来場の皆さんも楽しんでいただき、即売したCDもたくさんの方が買って下さいました。
ありがとうございます!

打ち上げも楽しく大満足の広島ツアーになりました。

主催のfranc'sさん、スタッフの皆さん、来場して下さった皆さん
本当にどうもありがとうございました!


native ライブ情報

1月7日(金) 栄 memorylane
http://www.memorylane-info.com/index.html

1月22日(土) 渋谷  7ef
http://www.7ef.org/top.html

1月23日(日) 柏 cafeline 
http://www.cafeline.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このイベントのフライヤーとてもカッコイイですね♪余分あったら今度1枚下さい(´∀`人)

きっとnativeの音楽は醸造中のお酒達にも良い影響を与え益々美味しくなったと思います。
kei_castleton 2010/12/23_Thu_:14:43 編集
無題
kei_castletonさん、
醸造中のお酒見せてもらいました。
覗きこむと、炭酸ガスが顔に、、、。
nativeのライブが良い影響あったら嬉しいですね。
blackqp 2010/12/23_Thu_:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [235] [234] [233] [232]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/02 cartier anelli in oro giallo imitazione]
[08/26 blackqp]
[08/25 ファン]
[10/27 blackqp]
[10/18 柚李奈]
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone