忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年末、どういう訳か今までやったことのないサウンドプロデュースの依頼を急に複数から同時期に受けました。

新年に入ってからずっと引きこもってそれらの作業に追われています。

今までやらなければいけないなと思いつつも重い腰が上がらなかったDTMも必要に迫られようやく始めました。

普段やってる楽器が生楽器というのもあるんですが、
かなりアナログな人間なので苦労してます。
でも努力のかいあってかだんだんDTMソフトsonar使えるようになってきました。

こういう作業をやりだすと手一杯で、ブログ書いたり、twitterで呟いたりもなかなかできず、
一人世界から取り残された気持ちになりますね。

新しいチャレンジなので、楽しいには楽しいんですが、孤独な作業です、、、。

今週末からバンドのライブもあるので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思っています!

nativeは、今週末土日、久々の関東でのライブ
1月22日(土)渋谷  7ef http://www.7ef.org/top.html
1月23日(日)柏 cafeline http://www.cafeline.jp/

BLACKQP'67は、翌週
1月29日(土)大阪shan-gri-laでカルメラ主催のイベント「jazz a go go」に出演します。
http://event.calmera.jp/  http://www.shan-gri-la.jp/

個人では、
1月27日(木)の大須チェザリのセッションライブ、1st ステージからフル参加します。
http://www.cesari.jp/


みなさん、是非いらして下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
作業お疲れさまです>_<
私もアナログ人間なんですよ。最近スマホに替えたらネットのやり方さえ分からず(笑)

実際今もここにコメントするのに数十分を要し、更にアンダーバーが見付けられず名前もきちんと書けてないですσ(^_^;
慣れない事って難しいですね。使いこなせるようになったら便利だし面白くなってくるのでしょうね。

中村さんも行き詰まったら呟いたりして気分転換して下さい~♪



kei-castleton 2011/01/20_Thu_:02:50 編集
無題
kei-castletonさん、
ありがとうございます!
やらなければいけないことは山積みで、
コンピューターは覚えないといけないはでパニくってました。
要領を得たら作業も早くなりそうなので頑張ります!
kei-castletonさんもスマホ頑張って下さい!
blackqp 2011/01/20_Thu_:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone