忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週金曜日は、栄メモリーレーンで第一金曜日にレギュラーでやっているnativeライブ、

初めてのお客さん、そして毎回来てくれるお客さんと集まっていただき楽しくライブができました!

native、今月は、27日の土曜日に久々に宇都宮のクーチャリズモ http://musicarismo.com/index.html でライブ、
青木カレンさんと対バン、nativeのステージでの共演も有りかもです。

他にも年末まで、いろいろとライブ決まってきました。

11月2日(金) 
第一金曜、栄メモリーレーンでのレギュラーライブ
http://www.memorylane-info.com

11月4日(日)
starbucks金山駅南口店でライブ、フリーライブです。

11月20日(火) 
川崎club citta'でのイベント「montreux jazz festival in japan」に出演します。
nativeの他にimmgrant's bossa band、fox capture plan、JAZZ COLLECTIVE、BLACKQP'67、free cube
http://www.clubcitta.co.jp/index.html

11月24日(土)
栄R BASA CAFEでnative主催のライブ
ヴォーカルTomokaさんをフューチャーしてお贈りします。
http://rbase-cafe.jp


12月7日(金)
第一金曜日、栄メモリーレーンでのレギュラーライブ
http://www.memorylane-info.com

12月9日(日)
渋谷サラヴァ東京で、クラブジャズバンドI THREEの主催イベントに出演します。
http://l-amusee.com/saravah/

12月14日(金)
栄doxyで、ワンマンライブです!
http://www.doxy.biz

是非いらして下さい!


先日、出演したETERNAL ROCK CITYの写真をフォトグラファー小垣桃子さんがアップしてくれました。
↓↓ ご覧下さい
http://momokoogaki.blogspot.jp/2012/10/native-livephotograph.html







PR


昨日は、新宿で開催のロックフェス「ETERNAL ROCK CITY」にnative出演しました。

イベントは、新宿にあるクラブやライブハウス数会場で行われnativeは、LOFTのバーステージで演奏しました。
前後の時間帯は、LOFTのメインステージ、バーステージでkagero、jabberloop、pe'zのインストバンドのライブがありました。

午前名古屋を出発し、余裕で会場入りするつもりでいたのですが、高速道路の事故渋滞にはまり、
会場到着は、出演1時間位前になってしまいました。

スタッフの方に楽屋に案内していただくと、ちょうどjabberloopのみんなが楽屋裏でスタンバイしていて、
kageroのライブが始まったところ
自分達の出番の準備を楽屋でしながら、kageroのライブを聴いたり、モニターでjabberloopのライブを見て楽しみました。

バーステージでnativeの前にライブしていたkageroは、nativeと同じサックスワンホーンのインストバンドですが、スピリッツは、ジャズというよりロックそのもの、汗だくでエキサイティングな熱いライブでお客さんを沸かせていていました。
その後、対照的にクールなnativeはどうなるんだろうと思いましたが、皆さんノッテいただき盛り上がりました!

jabberloopは、モニター越しでしか見れなかったんですが、相変わらずポップで爽やかなステージング、
メンバーのみんなとも久しぶりに話せて嬉しかったです!

nativeのライブ終了後、メインステージでライブをしていたpe'zのライブ見ました。
完成度の高いパフォーマンスが素晴らしかったです!

ロックフェスティバルにあまり出演しないので、普段一緒にならないバンドと対バンしたり、お客さんの層も全然違ったりして新鮮ですごく楽しかったです!

もっと沢山ライブ見てゆっくりとイベント楽しみたかったんですが、メンバー翌日も予定有りとのことですぐに出発、
久しぶりの長距離移動疲れましたが有意義な一日になりました!

ETERNAL ROCK CITY、native呼んでいただきありがとうございました!
そして、ライブ観ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!


native ライブ情報

10月5日(金) 栄 メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com/ 

10月27日(土) 宇都宮クーチャリズモ with 青木カレン&伊藤志宏
http://musicarismo.com/index.html 

11月2日(金) 栄 メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com/ 

11月24日(土) 栄 R BASE CAFE  feat. TOMOKA
http://rbase-cafe.jp/  

12月7日(金) 栄 メモリーレーン
http://www.memorylane-info.com/ 

12月9日(日) 渋谷 サラヴァ東京 with I three
http://l-amusee.com/saravah/ 

12月14日(金) 栄 doxy 
http://www.doxy.biz/ 



先週の金曜日は、栄メモリーレーンで毎月第一金曜日定期的に行っているnativeのライブでした。

先月同様、6月に参加したクリエイターズマーケットでnativeのライブを観た方が何組か来てくれました。

最近のnativeの活動は、クリエイターズマーケットや、スタバでのフリーライブを積極的にやっています。
そこでライブを観てくれた方が、また有料のライブにも来てくれるのは凄く嬉しいです!

nativeは、1999年結成から13年間活動していて、
これまでに9枚のアルバムをリリース、海外レーベルから2枚ワールドリリース
サマソニはじめ大イベントへの出演経験もあります。
これまで積み上げてきたキャリアには誇りを持っていて
それだけにまた現在も結成当時と同じ地道な活動をすることに葛藤もあります。

でも新しいオーディエンスにnativeを知ってもらうために、これからも努力していきたいと思っています。
どこかでnative聴いて興味を持った方は、是非イベントやライブにも足運んで欲しいです!

来月第一金曜9月7日も、栄メモリーレーン http://www.memorylane-info.com/ でライブあります。

そして9月15日は、新宿で開催のロックフェスティバル「ETERNAL ROCK CITY」 http://eternal-rock-city.info/index.html に出演します。
2009年に出演したサマソニ以来のロックフェスへの出演です。
かなり異色な存在になると思いますが、自分達なりにガツンと演奏したいと思います!




先週の日曜日は、スターバックス千種イオン店で、nativeのライブでした。

3連休の中日で、会場入りした夕刻位からお店がすいてきたので心配しましたが、
ライブの時間には、nativeのライブを観に来たお客さんがたくさん来てお店は満席になりました。

皆さんに楽しんで聴いていただいて気持ちよく演奏できました!

今年リリースした洋楽カバー「jazz gift song」と「wedding jazz celebration」で歌ってもらったtomokaさんも遊びに来てくれました。
またライブでジョイントしたいと話しもでたので、機会みて実現できたらと思います。

ライブとは関係ないんですが、
千種イオン店に名古屋初のバーガーキングができたたという話を聴いたので行きたかったんですが、時間なくて寄れませんでした。
nativeでヨーロッパに行ったとき、ロンドンでみんなでバーガーキング行きました。
杉丸君と当時のメンバー山下君は、あまり口に合わなかったみたいですが、
僕と大久保さんは、結構気に入りました。

次に千種イオン店でライブやるときは、是非寄ってみたいと思います!


native ライブ情報

8月3日(金) 栄 メモリーレーン

9月7日(金) 栄 メモリーレーン

9月15日(土) 新宿 eternal rock city  http://eternal-rock-city.info/index.html


先週の土日は、ポートメッセなごやで開催された「クリエイターズマーケット」にnative参加しました。

クリエイターズマーケットに初めて参加したのは、自主制作アルバムをリリースした頃、ブースを借りて演奏、CDの即売をしたのが始まりでした。

当時は普通の出展ブースだったので、近隣のブースの方達に気を使いながらの演奏しました。

レコードメーカーからアルバムをリリースする様になってからは、クリマに参加もお休みしていたんですが、
最近は、CDショップでのアルバム販売だけではなかなか多くの人たちに自分達の音楽を知ってもらうことができなくなってしまったことから、
2年前から再びクリマに参加してライブ、CDの即売をする様になりました。

昨年の12月にフードコートへの通路にブース設営してもらってやったところ、沢山のCDを購入していただくことができたので今回も同じ場所にブースを設置していただきました。

土曜日は晴れて、日曜日は一日中雨でしたが、いつも通り大勢の人が来場し、nativeのライブを観ていただくことができました。

今回は、ブースをシェアせず自分達だけの参加だったので、演奏している間にフライヤーを撒いたりできなかったんですが、バンドの常連のお客さんが手伝ってくれてフライヤー撒きをしてくれて助かりました!

二曲演奏しては即売、少し休んでまた演奏、即売、それを一日中繰り返し、二日間で140枚ものCDを売ることができました!

今回、まだ新しいアルバムを制作しておらず持っていくことができなかったので、すでに最新アルバム「going with the flow」を前回のクリマで購入している人も多く、そうした人たちもライブまた観れて嬉しいと声をかけてくれました。

ライブ観ていただいて、CD購入いただいて、どうもありがとうございました!

各地でライブも行っているので、また是非ライブにも足を運んでいただけたら嬉しいです。



native ライブ情報

7月6日(金) 栄 メモリーレーン  http://www.memorylane-info.com/

7月15日(金) スターバックス 千種イオン店

8月3日(金) 栄 メモリーレーン

9月7日(金) 栄 メモリーレーン

9月15日(土) 新宿 eternal rock city  http://eternal-rock-city.info/index.html


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone