忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、「ナディアパーク 15th anniversary サマーフェス」にnative出演しました。

栄にある複合型商業施設ナディアパークのオープン15周年を記念してのイベント
ナディアパーク2階にあるアトリウムの特設ステージでライブを行いました。

吹き抜けのアトリウムは、音もよく響いて気持ちよく演奏できました!

日中のライブだったので、夜なかなかライブに来れない人たちが、ライブを見に来てくれて
久々に会えた方々もいて嬉しかったです。

8月のnativeのライブは、これで終り、
そして9月は、今のところ決まっているのが9月2日(金)の栄メモリーレーンのライブだけです。

ライブ情報は、ちょっと少ないんですが、
10月5日にニューアルバム「going with the flow」のリリースが決定いたしました!

amazonに情報アップされています。
http://www.amazon.co.jp/going-flow-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A6-native/dp/B005IMZ0M8/ref=pd_rhf_p_t_1

今回のアルバム「going with the flow」は、
2008年にリリースしたアルバム「just four」のときにお世話になったレーベルnature blis(http://www.naturebliss.jp/)からのリリースです。

昨年、新メンバーに深谷雄一(dr)を迎えてから、現オリジナルメンバー全曲参加の最初のアルバムになります。
これまでのnativeサウンドを継承しつつ、新しい色も出せたアルバムになりました!
詳しいアルバムの内容については、また改めて紹介します。

現在、年末、年始にかけてのリリースツアーを計画中です。
今回は、北から南、東へ西と行く予定です。
初めて行く所もあるので、とても楽しみです。
リリースツアー情報も決定し次第HP(http://www.cnative.com)にアップしていきますので、チェックして下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
おおー!楽しみですう(*^^*)
ツアーも今まで以上にあちこち行かれるのですね。
もう早く聴きたくてソワソワしちゃいます。発売日忘れずにメモっときましょう(^_^)b
k_darjeeling 2011/08/29_Mon_:58:00 編集
無題
k_darjeelingさん、
ありがとうございます!
リリースしたら是非聴いて下さい!
ツアーは、どれだけ決まるかわかりませんが、いろんな場所でできたら嬉しいです。
blackqp 2011/08/29_Mon_:30:16 編集
いよいよ~♪
発売日決定おめでとうございます(*^▽^)/。スタバで聞かせていただいた曲も、すごく印象に残ってるので、今から楽しみでーす(^0^)/
麻理 URL 2011/08/29_Mon_:15:40 編集
無題
麻理さん、
ようやく発売日決定しました。
まだリリースまでやらない作業がたくさんあって、間に合う様に大慌てで準備します。
地元名古屋では、必ずリリースパーティーやりますので、是非いらして下さい!
blackqp 2011/08/29_Mon_:49:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone