忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の土曜日は、浜名湖畔のライブハウスwatts「clubjazz lounge night」にBLACKQP'67出演しました。

ラウンジナイトには、昨年11月に出演した以来で、
今回は、浴衣ナイトということで、皆さん浴衣を着て会場に集まっていただきました。

僕は、首が長くて、なで肩で、顔もエキゾチックで、浴衣が強力に似合わないので勘弁してもらいました。
BQP67のメンバーは、皆いつも通り黒スーツで、ちょっと浮いてたかもです。

年に一度の浴衣ナイト、そしてゲストDJに名古屋から、僕もずっとお世話になっているイベント「艶」の主宰山本さんを迎えてのイベントで、会場満員でとてもいい雰囲気でした。

BQP67のライブは、もちろん盛り上がって
とても楽しかったです!

そしてライブの後、このイベントのもう一つの楽しみジャムセッションが主宰の春名君中心に行われました。
10代、20代前半の若いミュージシャンも入り混じってのセッションで、こちらもかなり楽しかったです!

BQP67は、新メンバーになってからの集合写真がなかったので、ライブ後でみんな汗だくでしたが、
浜名湖バックにフォトグラファー秋田さんに撮ってもらいました。

夜の浜名湖は、いつもゆっくり時間が流れていて、来る度に気持が癒されます。

もう何年も前、wattsが、他のオーナーさんのお店の時からここに来ています。
確か、ここでラウンジナイトの主宰春名君とも出会った気がします。
いわゆる田舎で、都会に比べたら時間は本当にゆっくり流れていますが少しづつ景色にも変化があったりして、小さな変化を発見するとちゃんと時間が流れているんだなと実感します。

またラウンジナイトで演奏できるのを楽しみにしています!

イベントでも宣伝しましたが、
ラウンジナイト主宰春名君が参加してくれた僕の初プロデュースアルバム「美男子JAZZ-sweets jazz selection-」(http://tower.jp/item/2905979/)が、いよいよ明日タワーレコードで先行リリースになります!

「美男子JAZZ」というワードは、インパクトも大きいのでかなり物議かもしだしそうですが、
僕は、自分なりに一生懸命やったし、参加メンバーもみんな頑張ってくれたので、
とらえられ方はどうあれ、自信を持って作品をアピールしていきたいと思います。
是非、皆さん聴いて下さい!


BLACKQP'67 ライブ情報

8月6日(土) 栄 路上(多分20時頃から)

9月25日(日) 鶴舞公園「名古屋ビーガングルメ祭り」http://vegefes.web.fc2.com/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone