忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、スターバックス金山駅南口店でnativeのライブでした。

スターバックス金山駅南口店でのライブは、昨年の12月に初めて行ってから、これで4回目
すっかり定着してライブの始まる頃には、ライブ目当てのたくさんのお客さんに集まっていただきました。

結成当初は、よくスタバでライブやっていて、そこから広がっていったので、また同じ様に広がっていくといいなと思います!

前のスタバのライブのときのブログでも書いたと思うんですが、
最近は、開き直りみたいなものがあって

一時期は、大きなイベントに出演してがっつりやりたい気持ちが強くて、サウンドを強い方に持っていこうとしていましたが、
そういう部分を追求していってもnativeの持っている上質で繊細な持ち味はうまく伝わらないので、
着席でリラックスして聴いてもらえる状況は、結構あってるんじゃないかと思うようになりました。

これまでリリースしたアルバムも一曲のキラーチューンで売るというより、アルバム通しての構成を大事にしてきたので、じわじわとnativeワールドを浸透させていきたいです。

昨日のライブも着席でしたが、演奏のリズムに合わせて体を揺らして聴いて下さって嬉しかったです。
アンコールもいただき最高でした!

スタバは、日常的な場所でしかもフリーライブなので、お客さんにしても来やすいと思います。
しばらくは、プロモーションも兼ねてスタバのライブ続けていきます。

スタバのライブでnativeを知った方にも、違う場所でのライブにも足運んでいただけたら嬉しいです。

このところ名古屋近郊でしかライブできていませんが、
秋口にリリース予定のニューアルバムをリリースした際には、必ずツアーも行います!
また各地でたくさんの人にライブを見てもらえるのを楽しみにしています。

nativeライブ情報

8月5日(金) 栄 memorylane
http://www.memorylane-info.com/index.html

8月7日(日) 豊田 kojka cafe
http://kojikacafe.com/

8月14日(日) starbucks イオン千種店

8月27日(土) 栄 ナディアパーク2F アトリウム
http://www.nadyapark.jp/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしています♪
中村さん、こんばんは。
ニューアルバムのリリースを楽しみにしています♪
ツアーでは、福岡にもお越しいただけると嬉しいなと思っています^^
Mickey13812 2011/07/30_Sat_:29:04 編集
無題
Mickey13812さん、
ありがとうございます!
今、秋口にニューアルバムをリリースできる様、頑張っています。
できればいろんな所でライブがしたいです。
もし出演可能なライブやイベント情報あれば教えて下さい。
よろしくお願いします!
blackqp 2011/07/31_Sun_:11:44 編集
承知致しました^^
なるほど~。
単独で福岡までツアーでお越しいただくよりは、
何らかのライブやイベントにゲストとして(?)
お越しいただくほうが実現の可能性が高いのですね♪

そのような情報も気をつけてチェックしておきます!
情報入手出来たら、お知らせ致します♪
Mickey13812 2011/07/31_Sun_:40:38 編集
無題
Mickey13812さん、
あつかましくお願いしてすみません、、、。
ライブやるのに興味持ってくれそうなお店とか、ちょっとでも情報あればこっちから音源や資料を送ったりできるので、
よろしくお願いします!
blackqp 2011/08/01_Mon_:19:48 編集
は~い^^
個人的には、「ライブ」や「イベント情報」よりは
「ライブやるのに興味持ってくれそうなお店」などの情報
のほうが入手しやすいかもしれません^^

福岡での活動の「きっかけ」にしていただければ嬉しいので、
何らかの情報をご提供できるよう、心当たりのお店にも
尋ねてみますね♪
Mickey13812 2011/08/01_Mon_:37:23 編集
無題
Mickey13812さん、
ありがとうございます!
ライブ実現させるのはかなり大変だと思うんですが、少しでも繋がりができたら嬉しいので、よろしくお願いします!
blackqp 2011/08/02_Tue_:41:42 編集
秋が楽しみ
ニューアルバムにツアー、秋口、楽しみにしております。また、よろしくお願いいたします。
theater jazzy 2011/08/12_Fri_:11:21 編集
無題
theater jazzyさん、
リリースの際は、是非リリースパーティーお願いします!
blackqp 2011/08/12_Fri_:49:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone