忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週土曜日は、BLACKQP'67で栄ストリートライブ行いました。

現メンバーになってからストリートライブを行うのは、初めて

ホームページや、ツイッターなどで事前にストリートライブの告知していたら、
たくさんの方から「何時にどの辺でやるの?」という問い合わせいただきました。

そんなこともあって、一応ゲリラライブだったのですが、見てくれる人もいそうだとちょっと安心していました。

場所は、広小路と大津通りの交差点
周辺のお店が閉店する20時頃から準備を始め、
演奏できたのは、21時近くなってから

演奏開始頃には、事前告知で見に来てくれた人も集まってくれました。
演奏しだすとすぐに人だかりが、宣伝効果抜群!

2、3曲演奏しては、フライヤー配りと何回か繰り返し、1時間位演奏すると
人だかりの中にポリスマンの姿を発見

演奏途中で止められるのも嫌だったので「あと1曲やったら止めます」と言ったら、
「いいよ、いいよ」と案外融通きく対応で助かりました。

本当は、体力続く限り演奏し続けるつもりが、だいぶ早く中断してしまったので、
片付けながら、見に来てくれた皆さんと立ち話し
いろんな方とたくさんお話しもできて楽しかったです。

ストリートライブ、トラブルも起こりやすいし、エネルギー要しますが、
不特定多数の人にバンドを知ってもらうには、一番いい方法なので、
また頑張ってやりたいと思います!

たくさんの人にBLACKQP'67知ってもらいたいです。



BLACKQP'67 ライブ情報

9月25日(日) 鶴舞公園「名古屋ビーガングルメ祭り」http://vegefes.web.fc2.com/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったですね。次回は事前に警察に伝えておけば良いのでは。。。面白くなって行きそうです。
大いに頑張って下さい。
サイトのファン 2011/08/10_Wed_:07:45 編集
無題
サイトのファンさん、
警察は、自主的に取り締まってる訳でなくて、周辺からの通報だと思うので難しそうです。
でもめげずにトライしたいと思います!
blackqp 2011/08/11_Thu_:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone