忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、金曜日は、第一金曜日にレギュラーで行っているメモリーレーンで、
そして日曜日は、豊田小原町のkojika cafeでnativeのライブがありました。

メモリーレーンは、レギュラーライブで、いつものごとくアットホームな楽しい雰囲気でライブ行いました!

そして日曜日のkojika cafeは、初めてのライブ会場
小原町は同じ愛知県内にあっても、なかなか行く機会のない場所で
話しを聴くと
自然に囲まれた美しい場所ということで楽しみにしていました。

ロケーション的にも貴重な場所ということで、
お店、そして近隣で
秋口にリリース予定のニューアルバムのためのPV撮影することになり、
いつもnativeのPVを撮影していただいてる三田創さんに東京から来てもらいました。

三田さんに予め近隣で、撮影に適した場所をリサーチしてもらっていて
木瀬ダムで、まずは撮影

撮影場所に着くと、誰もいない、まさに穴場
ダムを背景にかなり贅沢な景色
炎天下の中、nativeの衣装の黒ジャケットを着て撮影に挑みました。
かなり汗だくでしんどかったんですが、いい絵が撮れました。
始めたときには、誰もいなかったのですが、
水遊びをしに家族連れや、子供達が来て、背景に入ってしまいそうになったので終了

kojika cafeに場所を移し、リハーサルと、ここでもまたPV撮影させていただきました。
ウッディーなお店の雰囲気、とても温かい感じで、ここでもいい絵が撮れました!
今度のPV期待大です。

ライブは、お店の近くの方だけでなく、名古屋や、豊田市中心部の方からもたくさん来てくれました。
お店の響きがとても気持ちよく、プレイも自然に力が入りました。
初めてのお店とは思えないほどにアットホームな雰囲気で、楽しいライブでした。
最後には、皆さん立ち上がって踊ってくれて、アンコールもいただき嬉しかったです!

午前中からPV撮影して一日フル活動だったので、体力的にはかなりきつかったですが、
とても充実したいい一日でした。
また小原町来たいです!

native ライブ情報

8月14日(日) starbucks イオン千種店

8月27日(土) 栄 ナディアパーク2F アトリウム
http://www.nadyapark.jp/

9月2日(金) 栄 memorylane
http://www.memorylane-info.com/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コジカカフェでのライブ、
とってもよかったですね~☆
いつもと違うnativeでした♪
しかも、お客様のノリもかなりよかったですね!!!
貴千代 2011/08/09_Tue_:46:02 編集
無題
黒いジャケットと自然あふれる景色の組み合わせ…どんな仕上がりか、とても気になります。PV早く見たいですね~♪
麻理 URL 2011/08/09_Tue_:07:31 編集
無題
貴千代さん、
先日は、kojika cafeライブお越しいただきありがとうございました!
ライブ盛り上がって楽しかったです。
11日もよろしくお願いします!

麻理さん、
野外での撮影初めてだったんですが、いい映像撮れました。
PV楽しみにしていて下さい!
blackqp 2011/08/09_Tue_:54:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone