忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日木曜日は、お世話になっている貴千代さん企画によるライブイベント「Matzz and blackqpライブ」に参加しました。

このライブ前日に名古屋ブルーノートでライブを行ったクオシモードのマツさんとのライブで、
これまで何回かマツさんが来名した際に、翌日に自分の企画でマツさんをゲストに迎えてライブを行ったことはあるんですが、今回は、オーガナイズを貴千代さんに任せて、完全に乗っかった形で参加させていただきました。

シャンパンブランチでは、ギター遠藤君とデュオライブを行ったことがあります。

今回は、サポートにBQP67のギター遠藤君と、nativeのベースの大久保さんにも参加してもらいました。

ライブが決まってからシャンパンブランチ、貴千代さんのブログでライブ告知して、すぐに予約席が満席となり、小さいお店ですが、当日は、立ち見客もでる盛況振りでした。

来て下さったお客さんは気心しれた方も多く、かなりアットホームな感じのライブとなりました。

貴千代さんのブログで、トークショウ有りと告知されていたので、何喋ったらいいんだろうと、ライブ始まる前からドキドキしていましたが、ライブ本番は、マツさんにリードしていただき楽しいトークショウも無事(?)
成功しました。
想像以上に踏み込んだつっこみにタジタジになってしまいました、、、(汗)。

僕とマツさんのそれぞれがチョイスした曲を演奏、いつもバンドでやるオリジナル曲でないセッションライブならではの熱い演奏になりました。
白熱し過ぎて、1ステージ4、50分で終わる予定が、70分位演奏してしまい、
お客さんには、2ステージフルに聴いていただいたので、かなり長かったかも、、、。
でも皆さんに楽しかったと言っていただき嬉しかったです!

僕がクオシモードにゲスト参加させてもらったり、マツさんにnative、BLACKQP'67にゲスト参加していただいたりしたことはあったんですが、今回みたいなジョイントは初めてで本当に楽しかったです!

企画していただいた貴千代さん、シャンパンブランチゆかりさん、
そしてお越しいただきた皆さん、どうもありがとうございました!

また第二弾があるのを期待しています!



中村智由 ライブ情報

9月17日(土) doxy(http://www.doxy.biz/)で行われるthe fascinationsのライブにゲスト参加します。

9月18日(日) live&lounge vio(http://loungevio.blog.shinobi.jp/)で行われるdj坪内さんのイベントに参加します。
この日ゲストライブで出演する矢舟テツローさんのサポートと、現在、タワーレコードで展開中「美男子JAZZ」のレパートリーを演奏します。
 美男子JAZZ Tomoyoshi Nakamura feat. The Jazz Chic Fellowsからピアノの春名君とドラムの深谷君も参加します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
夢のようなライブでした♪
演奏もノリノリで堪能できたし、
トークは大爆笑の渦だったし、
感無量でございます。笑。

また、ぜひ、第二段を計画したいと思います!笑。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
貴千代 2011/08/14_Sun_:58:27 編集
ありがとうございました(^0^)/
アットホームな、手作り感溢れる(笑)セッションでしたよね。全然、長くないですよー。終電関係なかったら、ずっーと、聞いてたかったです。お店の雰囲気もステキで、ご飯美味しかったし…、いつもと違う選曲とタジタジトーク最高♪ぜひ、また、次も!
麻理 URL 2011/08/14_Sun_:30:17 編集
贅沢な夜に感動でした!
日記にまでUPしていただいて、ありがとうございます!千代さまと大さまのおかげで、皆さんが自分のカフェでライブすることが実現して幸せでございました!ナチュラルな中村さんのトークもかなり楽しかったです〜(=´∀`)人(´∀`=)次回があるなんて、更に嬉しすぎます〜!またよろしくお願いします!
ゆかりん 2011/08/14_Sun_:38:34 編集
無題
貴千代さん、
マツさんとのライブ、そして翌日の足助ツアーお世話になりました!
両日共に最高に楽しかったです。
また第二弾よろしくお願いします!

麻理さん、
目の前に座られてたので、無理に同意を求めてしまいすみませんでした。トークは、かなり冷や汗かきましたが、楽しかったです。
第二弾開催の際は、また是非お越し下さい!

ゆかりんさん、
今回もお世話になりました。
僕にとってシャンパンブランチは、すっかりホームグランドです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
blackqp 2011/08/15_Mon_:09:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/02 cartier anelli in oro giallo imitazione]
[08/26 blackqp]
[08/25 ファン]
[10/27 blackqp]
[10/18 柚李奈]
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone