忍者ブログ
sax player、sound producer 中村智由のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、スターバックスイオン千種店でnativeライブでした。

お店に到着すると、お盆時期というのに店内は結構すいていて、今日のライブ大丈夫かと心配してしまいましたが、
ライブの始まる頃には、ライブ目当てのお客さんがたくさん集まってくれました。

このところスタバで頻繁にライブやっている成果が実って、ずっと前にnativeのライブを見たことがあるという方が、また足を運んでくれる様に、


長いことバンド活動していると、ライブによく来て応援してくれたお客さんが、いろんな事情でライブに足を運ばなくなってしまうこともあったりします。
そういう事は仕方ないとわかっていても、正直寂しい気持ちになります。

でもどこか心の片隅にでも気に留めていてくれてくれて、時間経って何かのきっかけでまたライブに来てくれたりすると本当に嬉しいです。

スタバライブのおかげで、たくさんお客さんが戻ってきてくれてやっぱりやって良かったと実感してます。

久し振りに来てくれたお客さんに、進化し続けている姿を見せていける様にこれからも頑張ります!

今日のライブも、みんな楽しそうにライブを聴いてくれて
アンコールもいただき最高のライブでした!

nativeのニューアルバム、9月にリリースできそうです。
今回は、がっつりリリースツアーできそうな気配

頑張るぞ~!

native ライブ情報

8月27日(土) 栄 ナディアパーク2F アトリウム
http://www.nadyapark.jp/

9月2日(金) 栄 memorylane
http://www.memorylane-info.com/index.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは〜♪
帰国いたしました。
1年間でBQP'67もnativeもいろいろ変化がありましたね。
またライブ聴きにいきます!
Tomoki 2011/08/15_Mon_:00:09 編集
レコ発楽しみ!
アルバム来月発売ですかー!楽しみですね♪当然こちらにも来てくれますよねーーー??(*^^*)

なぜか、自分のケータイでは設定のせいかこちらのブログ読めなくなってましたが、ようやく来れましたが~♪これからバシバシコメント入れて行きます(^_^)ゞ


>tomokiさんお帰りなさい!!
元気に帰ってきてくれたみたいですごく嬉しいです♪
渡米中のお話聞かせて下さいっ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
k_darjeeling 2011/08/15_Mon_:11:21 編集
無題
Tomoki君、
お疲れ様、帰ってきたんだね。
1年って長い様な短い様なだね。
BQP'67新メンバー紹介するので、トランペット持って遊びに来て下さい!
アメリカ生活の話もまた聞かせてね。

k_darjeelingさん、
「美男子JAZZ」展開してるうちに次に繋げたいので、急ピッチにリリース準備しています。
何とか9月に間に合いそうです。
関東は必ず行くので、その際は、是非ライブ来て下さい!
blackqp 2011/08/15_Mon_:31:15 編集
無題
あれあれ?福岡もお願いしますね( ´艸`)
peko URL 2011/08/16_Tue_:29:21 編集
無題
pekoさん、
今回は、福岡行けるかもです。
決定したらすぐに詳細アップするので、是非ライブ来て下さいね!
blackqp 2011/08/16_Tue_:10:04 編集
マヂですか!!
福岡にてお待ちしてま~す!!
peko URL 2011/08/17_Wed_:16:36 編集
無題
pekoさん、
はい!
行けることになったらシロノワールお土産に持っていくので、お勧めスポット教えて下さいね。
blackqp 2011/08/18_Thu_:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
blackqp
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone